-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-28 19:04 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日の「いいとも」。
元気に慎吾ちゃん登場デス。

『ぴったり21』のオープニング、
慎吾ちゃんは先週のピンチヒッターアニキの放送を見たのか?
こんな事言ってました…^^汗)
一応アリガト~~♪って言ってたけど…
かみまくったアニキに「僕はしっかりやりますんで!」みたいな…
クククッ。

916.jpg


でもでも~~かみまくっていたアニキだったけど
とても面白くて、楽しかったもん~~^◎^

******************
ZARDの坂井さんが亡くなっちゃいましたね…。
びっくりしました。ちょっとショックでした。まだ若いのに…。
御冥福をお祈りします…。
秘密

