-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-28 18:55 | カテゴリ:未分類
楽しみにしていた『いいとも増刊号』。
月曜日にピンチヒッターとして登場した剛君。
結構取り上げてくれましたねぇ~~~^^#)
満足満足~~~

そっか…「ぴったり21」初MC直前、スタジオではこんなやり取りが合ったのかぁ~。
この一言でちょっと緊張したのかなぁ~~。『かみません!!!』と言い切ってたし!
↓↓↓

911.jpg


***
金曜日の放送終了後
今日の剛君はテンション高かったね~~って話題になり。
「月曜いいとも」の事を熱く語る剛君。
月曜はとても楽しかったようで…
「金曜日もがんばらなきゃ!」って金曜日メンバーにダメだしみたいな失言しちゃって~~^^汗)みんなからちょっとブーイング。
剛君汗かきかきでね~~~。
途中から白いハンカチらしきものを持ってましたが…
きゃ~~『ハンカチアニキ!!?』『はにかみアニキ!!?』みたいな^^クク)
本当に月曜日が楽しかったのね~~。
↓↓↓

912.jpg


***
本番始まる前の『バリ燃えアニキ』の様子をみんなが暴露してくれて!!!

関根さんの証言によるとこんな事言ってたらしい^▽^
↓↓↓

913.jpg


ピーコさんの証言によるとこんな事も^▽^
↓↓↓
914.jpg


三村さんの証言によると階段から降りて来るメンバーに向かってこんな事も^▽^
↓↓↓
915.jpg


本番前に剛君は雰囲気を盛り上げようと燃え盛っていたんでしょうね~~
アチチアチチなアニキ…現場で見たかった~>▽<!!)
秘密

