-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-26 23:35 | カテゴリ:未分類
『いいとも金曜日』===!
月曜日に引き続き、元気に今週2回目登場の剛君です!!!

白いインナー&淡い水色のシャツがとっても素敵===!!^^

元気いっぱい!!!バリ燃え君です。
月曜日に負けず、金曜日も頑張るぜ=!のノリです!!!
↓↓↓

910.jpg


でも~~~
今日は声が裏返ってます
ちょっと元気が空回りです~~~^^あはは)
↓↓↓

909.jpg


あ~~~楽しかったなぁ~~。

*****************
剛君、中居君と慎吾ちゃんと3人でRain(ピ)氏の東京ドームコンサに行ったらしいですね~~~!中居君も一緒なんだぁ~~~びっくりしちゃった!!!
剛君はノリノリだったかなぁ~~。
慎吾ちゃんは旅の疲れが残ってただろうにね~~^V^)
秘密

