-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-24 18:39 | カテゴリ:未分類
ちょっと遅くなりました!『ぷっすま』。

オープニング。
放送日の22日は
ユースケ氏『錦織(先輩)さんのお誕生日だぞ!』ってことで
アニキ『お誕生日おめでとうございます!今度おごってください!』
ってお祝じゃ無くて「おねだりメッセージ」で始まり~~。クク>▽<)

今回は制服コスプレが楽しい『ぶっつけ本番!ハイスクール』^^♪)
今回もアニキは「短ラン&ボン短」ちょい悪で登場~~~!
↓↓↓

907.jpg


まぁ~いろいろ挑戦していくんですがね~~。
『筆記体』====私もちょっとヤバかった!!!
(『筆記体』、最近は学校で教えないらしく、お友達ママさんが「家で教えないとイケナイのよ==!大変!」って嘆いていたのを思い出しました~)

『スーパーマリオ』のとこでね~~
剛君のゲーマー魂に火が付いた???
『ゲーム雑学王』。凄い語りだしましたよね~~~!!!
(ちょっと引いちゃった^^汗アハハ。「アイスクライマー」とか懐かしいなぁ~~。
剛君が熱く語ったゲーム、半分以上はわかりましたどね~~)

小力さんが助っ人で登場した時は
昨日の「いいとも月曜日」思い出しちゃって!!!^^クスクス)
(剛君がいろいろお世話になってます!)

最後の罰ゲーム
大熊さんの『オオクマリオ』!!!そっくりでしたね~~!
大笑い=======。
できれな剛君のマリオも見てみたかったぁ~~~!

***
さて、来週は『絵心』ですって!!!楽しみ===!
だってゲストに木村佳乃さんだもの~~~~~!
私は「いいとも」でスゴイ絵(イルカ)を描いた佳乃さんを覚えてるわぁ!!!
いつか『絵心に!!』って願っていたの===!!!ククク。
画伯との対決どっちの勝利かしら!!?
秘密

