-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-22 18:51 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『スマスマ』~~!
ゲストは「映画・眉山」の松嶋菜々子さんと宮本信子さん。

***
もうね~~~!可笑しくてタマラナカッタのが…。
うどんを「ちゅるる…」と食べちゃってる剛君!!!!!>▽<爆)
長いんですよ!うどんが!!!目茶長い===!
それを一気に「ちゅるる…」。
うどんを水でしめてるのか、洗ってる最中に1本口へ…
その画がゲストお二人の間にすっぽり納まって!爆爆爆!
(慎吾ちゃんに見つからなくてよかったぁ~~あはは
この「ちゅるる…」の画、『トヨレンCMのうどん食べてるとこ』とリンクしたんですけどね~)
↓↓↓

904.jpg


***
剛君と宮本さんとのエピソード…
10年前の「野村證券」CM共演話になって

すごい気になったので、本棚から『広告批評 264号』(2002年10月1日マドラ出版)
引っぱり出して探してみました!
この雑誌にはSMAPが出演したテレビコマーシャルほぼ全525本(1989年~)
が掲載されてるんですよね~~!宝物です。
で、ありましたよ!お二人の写真が!(ちっちゃいんですけどね^^汗)
「野村證券・MMFひまわり/焼き鳥屋篇(97年)」。剛君若いなぁ~~~^^♪)

***
松嶋さんとの共演が無いスマさん達。
どう言う話で共演したい?って話題になり…。
剛君はこういう要望。
(「手をつなぐ」って…なんか可愛いなぁ~きっぱり言い切ってるし!)
↓↓↓

905.jpg


ちなみに、木村君は「おぶりたい!!!」って^▽^ぷは~)))

***
コント『スパイダーマン3』。
うわぁ~久々!映画も劇場公開中だしタイムリーなコントって事ですね!

スパイダーマンのスーツ姿がなんだかかっちょいいアニキ!
適度に付いた筋肉がいい感じです!

美女が『ヘルプ~~~!!!』って叫んでいて
水の上のネット(蜘蛛の巣ですね!)伝いに助けに行くって事なんだけど~~
案の定不安定でうまくたどり着けない~!何度も撃沈。水没。
剛君は全身スーツ姿なので濡れると口で息が出来なくて…>X<)とっても苦しそうです!
中々成功出来ないスパイダー剛君。

で…なぜか吾郎さんに白羽の矢が!!?
「ゴロウ!ゴロウ!」のコール!
で、普通に背広姿で果敢にチャレンジする吾郎さん。キャハハ!
ネットから落ちかけて…
絶対濡れたく無いんだろうなぁ~~って
必死にしがみ付いてる吾郎さんなんだけど~
爆爆爆!髪の毛濡れてますから~~!!!
その脇で自由人アニキは意味も無く「平泳ぎ」してますしね!ククク。

906.jpg


***
歌のゲストは郷ひろみさん。
GOGOGOGOGOGOGOGOGO~~~~~~~!!!!
ってもう賑やかい!元気!パワフル!

ばりばりダンスしてるスマさんサイコウでしたわ==!
剛君と木村君のダンス!><
中居君と慎吾ちゃんのダンス!><
なぜこの組合せ?吾郎さんと郷さんのダンス!^=^ククク)

あ~~楽しかった!アチチィアチチィ~~!!!
秘密

