-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-21 23:12 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ひゃ===!!!
びっくりしましたね===!!!
『いいとも月曜日』剛君登場で~す!想定外です!!

おおっとその前に、お久しぶりです!
毎日来てくれた方ごめんなさい!お待たせしました。
なんとか忙しかったのも一段落…(?)。
今日の『いいとも月曜日』剛君の件は
是非今日中にUPしたくて、がんばってイラスト描きましたヨ~~ン!

***
慎吾ちゃんはカンヌ。
今日の「いいとも」はお休み?
んんんっ?新聞とかで、どうも代わりに誰か出てきそう?
舞台中だけど吾郎ちゃんかな???
それか他のジャニさん???(この時点でアニキの事は思い浮かんでいない私^^汗)

***
正午ウキウキウォッチング~♪ってテレビ見てたら…
センターの階段から剛君が登場して来るじゃありませんか☆◎☆ひゃ==)
『録画録画録画ぁ==!』もう次の瞬間、カラダは2階に駆け登り==
テレビとDVDレコ同時電源ON!!!
慌てて「ピンポン」録画してるおバカな私…^^汗汗)
オープニングは録画出来なかったけど…なんとか「君の名は!?…」から録画^^ホッ)
で、次の行動は自宅に居る人で剛君ファンでケータイメール送れる人に連絡===!
(私もメール貰って^^持ちつもたれつですね~~)
まぁこれで一応任務終了!!?フフ。

13時過ぎには仕事で出かけなくては行けなかったので、
自宅に居る時でよかったよぉ…+U+汗)
でも、きっと見れない人多いんだろうなぁ~~。かわいそう~。

************************
さて、端的にレポです。

実は視聴用にPCでワンセグ録画の方は頭から予約していたので
モアレ起こしてますがオープニングの剛君もなんとかリピ出来てます!

オープニングはこんな感じでございましたよ!!!
とっても元気なアニキ!ウィンクまでサービス!!?
お客さんの割れる様な『きゃ=!』の声!
(お客さんの剛君と月曜レギュラーに対する反応のテンションの違いに月曜レギュラーがプンプンな一幕も^^♭)
↓↓↓

898.jpg


***
「君の名は!?…」で「飛馬目」の目隠しをする剛君に
お客さんから『カッコイイ』って声が…
テレる剛君>▽<♪)
↓↓↓
899.jpg


***
オープニングでも言っていたけど
剛君、「めざせ!ぴったり21」慎吾ちゃんの司会代行!
(衣裳もなぜかチェンジ!ラフなTシャツ姿に!^^#)

ゲスト長州小力さんの紹介をカミカミ~~!!!>▽<爆)
もうシナリオあるんじゃない!!?っていうぐらい
可笑しくて~~~!
月曜レギュラー入り乱れブーイング♭♭♭
↓↓↓

900.jpg


気を取り直してのぞむも…
2回目も噛んじゃって===!!!>▽<爆爆)
天然サイコ==!アニキサイコ==!!!
またまた、月曜レギュラー入り乱れブーイング♭♭♭
↓↓↓

901.jpg


おまけにカミカミの失敗もこんな風にうまくセリフ回しに使えて!
司会も代行にしてはグッジョブでしたよ~~!ふふ。
↓↓↓

902.jpg


***
「いいとも選手権」にももちろん参加!!!
最後の重要な役どころ…『ラン♪』を担当!
見事に好成績でした!!!
なんていっても「テルテル坊主」のアニキの姿が…キュ~ト!!!
金曜日もこのお姿拝めるのよね~~うふふ
↓↓↓

903.jpg


*****************
ふぅ~~長くなりました。
とってもサプライズだった「いいとも月曜日」。
予想外「剛君登場」で、とても楽しめたし
金曜ではないので、目一杯頑張ってテンション高い剛君だった様に見えました。

惜しくも見れなかった方、増刊号が楽しみですね!!!
秘密

