-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-18 23:19 | カテゴリ:未分類
ケータイからです(^O^)/
実はこちらでは『グータンヌーボ』今日放送されましたf^_^;忙しいからテレビ立見…そしたらね!なんか喋りが…違う!本放送時こんなこと話してた?みたいな…たらまぁ(*_*)『ストリングスPR』部分まるごとカットされてる!(゜Q。)?
ひゃ~!確かにジャンプ週公開は過ぎてるし…グッズプレゼント〆切りも過ぎてるけど…大体遅れて放送ある時はスーパーで『○日放送分です。プレゼントは該当しません。』って出るもんなのにぃ!編集やり代えてる!(きっと他でも別編集流れてるに違いない!?^_^;)因みに追加されたのは…

★ホコリ話のとこ
江角氏『夜寝てる間に空気中の埃が全部落ちて来て~朝起きたら溜まってるよね~!』
優香ちゃん『ペット飼ってるから余計に!』
剛君『実は僕はですけど…結構気になる!この子(女?)の部屋ホコリだらけだなぁとか…』
優香ちゃん『そんな家あるんですか?』
★エンディング
うなだれる剛君『スイマセン』(一同笑い)
ウッチー『何で謝るんですか?』
剛君『なんかここの今昔庵(こんじゃくあん・スタジオ食堂)で話してるような…取り留めのない話を…後で上手く編集してください…(+▽+)』スタジオ爆笑。以上れす…。
秘密

