-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-15 21:26 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『スマスマ』
オープニングからどっひゃ~~~!!!
やられましたわ~~しんつよに≡>▼<≡)

『ドス恋パイナポー
剛君顔を金色に塗ったら『ハル王子!?』みたいな髪型で!
慎吾ちゃんの「パイナップル頭~~」niceでした!
↓↓↓

897.jpg


***
歌のゲストはEPOさん===!!!
キャ===懐かしい!!!LP持ってます!
でも、レコードプレーヤーが無くて聞けませ~~~ん(ドテ

「う、ふ、ふ、ふ、♪」かぁ~~これ聞くと
春の化粧品イメージソング♪って甦ってきますわぁ~~!

歌のエンディング。
吾郎さんの目茶ハリキリ陽気ブリがツボで何度もリピリピ。
中居君や木村君、剛君のニヤリ?笑顔^^#)おもちろい!ろい!
秘密

