-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-13 20:48 | カテゴリ:未分類
『スマステ』一応毎回録画してます^^♪)
で、早速当日行われた『STRINGS』舞台挨拶の模様が「ムービーニュース」で流れて~~。
(スマステスタッフ!お仕事早い!!)

イエローのインナーがgood
コメントもつい笑っちゃうような事言ってて!
ワイプの慎吾ちゃんのニコッて最上の笑顔がね~~~!最高でした!

896.jpg


大笑いだったのはインタビューで
「ガラクが超コワイ!」「慎吾怖え===!!」って言ってた人!
インパクトありすぎでしたね~~~。^^@)
秘密

