-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-11 16:14 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『ストリングス』の雑誌関係…。
見たら欲しくなるから、最近は書店には立ち寄らない様にしていたんですけどね…
今回は巷で噂の『ガイド』checkに書店へ~~♪。

『ぎゃぎゃぎゃぎゃ~~~
まぁ~~いろいろあるテレビ雑誌の中でも、
まっ先に目に飛び込んで来ましたよ======!

なんですかぁ~~~この2人!!!
ハグハグ&ラブラブ>▽<きゃ~~~~!)
↓↓↓(「TVアニキ」はご愛嬌^^)

893.jpg


30代の男子でございますよ~~アンビリーバボー!!!
なんすかこのアツアツぶりは!>▽<サイコーです!)

秘密

