-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-10 18:33 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
待ちに待っていた『グータンヌーボ』~~!!!
アニキ登場で~~す!

同じトーク番組でも『徹子の…』とは全然違った表情で!肩の力が抜けて良かったですよね~。
好き&嫌いなタイプの恋愛話しにも、熱~~く語るアニキがなんだかカッコ良く見えて!^▽^ウフ)

欲を言うと、もっとアニキのトーク聞きたかったァ==!

*********************
↓↓↓収録中に休憩する江角さんのVTRを見ながら…江角さんに
889.jpg

↑『ぷっすま』のアニキも負けず『自由人』ですぜ~!>▽<)


*********************
↓↓↓VTR終了後女性陣3人が思い出しトークに夢中…見兼ねたアニキが
890.jpg

↑いつも突っ込まれてるアニキが突っ込み入れてますよ=ゲストなのに司会進行一番気にしてる!>▽<プププ)

*********************
↓↓↓剛君はどんな人が好きなんですか?って聞かれて
891.jpg

↑すっごい熱く語ってるんですけど==(爆爆爆)
「僕も甘えん坊ですよ!全国の男はみんな甘えん坊!!」
「男はみんな隠してるんですよ~」
「そういうところもわかってくれる奥さんだったらいいですよね」って…
アニキの言ってる事なんか納得ですね~うんうん^U^



*********************
逆にこういう人はちょっと(苦手)…って言う人は?の問いに
アニキ『お掃除が出来ない人』
「(優香ちゃんに)掃除しますか?」なんてちょっと失礼な質問^^汗)
↓↓↓
892.jpg

↑ホコリについてとっても熱~~く語るアニキ!
なんにでも熱くなるアニキです!
(おっと…私も掃除しなきゃ=!ホントすぐホコリって溜るのよね~^W^汗)



*********************
番組最後に『ストリングス』のPR。
アニキはちゃんとポスターボード持参で丁寧にPR。
真摯な姿勢が伝わって来ましたね~~~V▽V


+++++++++++++++++++++
さて、いよいよ12日にこちらでも『ストリングス』上映スタートです!
待ってましたよ~~~>U<
で、今日映画館に「早チケ」システム活用して初日1回目の席を予約してきました!
(「赤い糸」が貰えるかな?って期待してるんだけど…こちらの映画館ではどうなのかしら~)
チケット販売の窓口で「お好きな座席をお選びください」って言われ…
「え~~自分で選べるんですかァ~~ルン♪」って…
ん?まてよ…どの席も空いているって事は…まだだれも予約してないって事なのね…
人が多くてうるさいのは嫌だけど…初日ですからね~賑わって欲しいよ~!
ともかく、土曜日。気合い入れて観に行くぞ===!
剛君は横浜&千葉で舞台挨拶ですね。いいなぁ~~いいなぁ~~。
でも場所は違っても同じ時間に映画館に行くよ===!^▽^

秘密

