-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-08 18:18 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『スマスマ』~~

「オープニング間違い探し」…。
剛君の姿はないけれど、
剛君ダミーの「クロちゃん」がなんだか愉快で!!!
『つよちゃんです!!!』って言うとこなんて大笑い!

***
さて、ビストロには
『ストリング』宣伝ってことで優香ちゃん&伊武雅刀さん登場。

何何???!!!
剛君ったらケータイで優香ちゃんとのツーショット撮ってるの?
ひゃ~~~~嫉妬しちゃうなぁ~~~>U<

伊武さんのプレミア試写会での会場キャーキャーなしんつよの後に登場するのが嫌~~っていう話しは小林克也さんの「小林時々日記4/6」にもちょこっと書かれてますよ。

***
さて、今回何よりおもしろかったのは
「ときめきメーター」
これに中居君とアニキが登場しないのもふっふっふっですが…。

今回『つよぼっこ妄想篇』ってことで…
お遊びしてみました~~~

絶対、アニキの方が心拍数上がると思いますゼ
↓↓↓

887.jpg


++++++++++++++++++++++++
5/6分『ION WATER CM』もUPしてます~!
ごらんください。

++++++++++++++++++++++++
秘密

