-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-07 18:24 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『いいとも増刊号』
本当にちょっとだけでしたね~~刈り上げアニキの出演シーン><涙)

吾郎さんがテレフォンショッキング出演後
楽屋裏に戻って来たところでのアニキとの会話…。

吾郎さんが3回続けて見事に『タモリストラップget』==!
アニキからもおめでと~~って
↓↓↓

884.jpg


で、短いシーンでしたが…
吾郎さんがアニキの刈り上げ頭を“おさわり~おさわり~~
きゃ~~~なんてきゃわいいシーン!!!リピリピよ~~~
↓↓↓

885.jpg



吾郎さんのこの行動。わかるなぁ~~!刈り上げたとこさわりたくなるよね><#)
ちっちゃい頃お父さんのヒゲそり後にスリスリしたみたいな~~。ふふ。

***********************
話し変わりますが…
剛君の新しい映画の話がとんでもないカタチで知れ渡っちゃいましたね…
最近ロケの事故が続いているので、無事にクランクイン&クランクアップして欲しいです。

「山のあなた」かぁ~~
「山のあなたの空遠く 幸住むと人のいふ。…」っていうのを小さい頃に聞いた覚えが…
タイトルの響きが古い(昭和っぽい?)ですよね。
どんな映画なんでしょうね~。
秘密

