-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-02 17:13 | カテゴリ:未分類
「ぷっすま」は久しぶりの右折ドライブ。
千葉でロケしてましたね~。
あいにくの雨模様。そしてとっても寒そうで
ブランケットに包まれたり、コート羽織ったりしてる出演者。
可哀想だけど赤いブランケット姿のユースケさんがとてもキュートでした。^^フフ)

***
ゲストは山田優ちゃん&雨上がり決死隊の蛍原さん(1人参戦)
で~~~こういうリアクションとる剛君です==!^^ププ)
↓↓↓

875.jpg


***
蛍原さん単独出演に納得できない剛君。
車中でも
「未だに何で蛍原さんがゲストなのかわかんない=!」
「女の人じゃないの?ペアなんだから~」とぼやいてました^^ププ)

***
剛君とユースケさん、分かれてのチーム対抗戦なのに…

ユースケさん「(勝負に)負けたら連帯責任だからな~」
剛 君「「何言ってんのぉ===もう寝ますよぉ~ボクぅ~」
ユースケさん「眠いんだろっ!ホント眠いんだろっ!!!」
剛 君「でも仕事だからねぇ~~ちゃんとやらないとぉ~~」
テロップで『小さなプロ意識』って出て!>U<爆爆ホントお気楽なアニキです!)

***
しかし…蛍原さんね~~芸人さんだから
うるさいのはお仕事で仕方ないんだろうけど^^汗)
ちょっと「ウザかった」しつこいんだもの~。


運転中も両チームが
「それは左折だ!」
「道なりだ!!」とかでもめだして>▽<=)
蛍原さんは最後までブーブー文句言っていてんだけど…

剛 君「まぁもう別にもういいやっ!」って
面倒臭くなったようで、放棄しちゃって>▽<プププ)
1対3であえ無く蛍原さん敗退…。

剛君の気持ちもわかるわ~~
私も蛍原さん面倒くさぁ~~って思ったもの~×+×へへ)

***
結局1回戦は剛君&蛍原さんペアの負け。
「新東京サーキット」で罰ゲーム。
本番で気合が入っちゃってる「タカハシレーシング」ドライバーによる絶叫走行!!!
蛇行したり~~スピンかけたり~~途中コースアウトして芝にはまったり===!
いくらベルトでカラダがっちり固定しても、首やられそうで怖かったぁ~~×W×)))
(最近ロケでの事故が多いので、気をつけてね~~)
↓↓↓アニキも口が回ってません~~

876.jpg


***
結局3回戦全部敗退。ありゃりゃ~~~^^汗)

罰ゲームで
象のランディ(「星になった少年」出演した象さん)に目隠しにんじんキス~~されたり~~。

30代の大人とは思えないお子ちゃまのような口喧嘩&ガソリンスタンドで道を尋ねるルール無視の自由人ぶりを発揮する剛君。
「ぷっすま」ならではの剛君でしたね~。笑わせてもらいました!

***
しかし謎で真相が知りたいのは…
怖い話の続き~~
「YURI MARIのあの人が~~~」って蛍原さんが話すたびに剛君が
邪魔して~~^u^)話の続きが聞きたかったぁ~~!
秘密

