-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-04 21:19 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『いいとも金曜日』
刈り上げアニキ、ついに「カワ嘘」ダミー役に挑戦!
ウソ発見器初体験でしょうか?^^ふふ)

ゲストは千秋ちゃん。
みんなからいろいろ質問されて^^
「ココリコの遠藤君はかっこいいと思う?」
「最近加齢臭がひどくなって来た?」
「最近キスをしていない?」etc...

質問終了、登場してきた剛君。
かなり動揺していて~ウソ発見器装着の左手は汗びっしょり^^)
針もかなり振れてましたぁ~~~!!!(爆)
ある意味ウソ発見器は剛君には通用しそうにありませんね~(爆)
↓↓↓
882.jpg



***
テレフォンショッキングには吾郎さん登場~~。
「魔法の万年筆」もう上演なんですね~!早いなぁ。
登場人物はみんな万年筆メーカーの名前が付いているらしく~~(パーカーにモンブランにセーラーetc...)なんだかとっても面白そう。

話の方は…
「テニス部に入部していた」⇒「1週間で退部」⇒「坊主頭になりたくなかったから」⇒「刈り上げ経験も無い」⇒「草なぎ君…今刈り上ってる…」になって、昨日刈り上げアニキからこんなこと言われたそうです^^フフ)
↓↓↓

881.jpg


本人も言ってたけど、吾郎さん髪伸びましたよね~。
天パーでくるんくるんしてましたよ^^*)

それにしても、刈り上げアニキ。
何の仕事の為にそんな髪型に???
発表が楽しみですよね~~!

***
吾郎さんとアニキ、楽屋裏でも楽しくトークをしていたみたいなので…増刊号で取り上げてくれるかなぁ~~期待しよっと!
秘密

