-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-30 19:38 | カテゴリ:未分類
『徹子の部屋』。
AQ○OSで地デジ放送を見てた訳ですが~~。
アニキキレイ!キレイ!!キレイよ==!

徹子さんが『肌がキレイね~~』なんていうのも納得~~

番組中、何度もカメラ目線で微笑んでくれて~~。うっとり
↓↓↓
878.jpg


会話的にはそう目新しいネタはないものの…
その微笑みにうっとりしていたら…
『徹子さんにプレゼント…』って、
背中に隠し持っていた箱を取り出し=ガサゴソ…。
(もうね~~私の頭の中は『まさか!まさか!!例のお皿では===!!!』ってグルグルパニック===

あのロイヤルコペンハーゲンで描いた
『てんとうむしのお皿』…徹子さんへプレゼント…


いやぁね~~そりゃ…アニキのその気持ちはわかりますよ…
前に頂いたジーンズの巾着(リュック)のお礼なんでしょう~~
わかりますよ…わかりますよ…
でもね、なんかしっくりこないの…
徹子さんはそんなに喜んでない様に見えたし…
(いや、見えただけでとても喜んでいたのか?)

私としては『てんとうむしのお皿』は末永く草なぎ邸に飾られてあって
将来の家族とそのお皿を見ながら『しんつよ絵皿対決』の思い出話しをして欲しいなぁ~~。って思ってましたので…。
時には慎吾ちゃんの『富士山お皿』と持ち寄ってパーティーとかね~~。

あああ、AQ○OSに映る『てんとうむしのお皿』は手にとれる程リアルで…
思わず、画面に手を突っ込んで奪い取ろうかと思いましたヨン^^汗ヘヘ)

剛君の結婚感の話題になった時も
黒柳さんを口説こうとしたり…
剛君が家庭を持つのは、まだまだ先の話でしょうね~~。

+++++++++++++++++++++++
実はこのブログは5/4に書いてるんですが^^汗)
昨晩BS Asahiで『徹子の部屋』やってました。
ハイビションでまたまた鑑賞したんですが…
剛君が目の前にいるかの様にキレイでね~~~うっとり
1mぐらいまで接近して正座鑑賞^^私っておバカ?)
で、『てんとうむしのお皿』はマタマタ手にとれる程リアルで…
ホントに画面に手を突っ込んで奪い取りたかった^^汗クスン)

さてさて、
いつかは購入したいと思ってます!(しかし高い!!!)
↓↓↓
http://www.le-noble.com/dishes/search/product_info/000002382627/
秘密

