-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-29 17:41 | カテゴリ:未分類
『スマステ』には久々アニキ登場です!(優香ちゃんもね~)
楽しみにしていた
ストリングス公開特別企画「香取・草なぎが見たデンマーク」

何度見ても微笑ましい~
しんつよほろ酔い市内観光バスシーン
(酔っぱらって超ゴキゲンですよね~~ふふふ)
↓↓↓
879.jpg


「デンマーク」って『幸福マップ』1位なんですね~~。
そういうランキングがあったのも知らなかったけど、
行くだけで幸せになれそうな気がしますよね~~^^♪)

「スマステ」企画なんで、慎吾ちゃんメインで進行していきます。

「ローゼンボー宮殿」(王様の別荘・現博物館…国宝級の宝が沢山!)見学。
時価数十億円のお宝を見て…
アニキ『ルパンみた~~い!!』って^^ウンウン出て来るね!)
アニキ『本物のダイヤですか~~?』って^^
慎吾ちゃん『王様がなんでイミテーション使うの!!?』って言っていたけど、最後はあまりにも大きな宝石
『つよぽんが言う様に偽物に見えて来るね~~凄すぎて!』って納得。

エコロジー先進国のデンマーク「リサイクルステーション」見学。
ゴミの分別30種ですって!!!脱帽レス。

で北欧家具「工芸博物館」見学。
(自転車に乗ると「メッセンジャー」モードになるアニキ。^^ふふ)

締めもしっかり2階立てバスの上で
スコール~~!!!
ってビール片手に乾杯してましたわん^^クスクス…本当においしそう)

今夜はもう1人スペシャルゲストってことで
「ハル王子」登場です!!!
慎吾ちゃん『スマステに来ているハルから一言ありま~~す』…
↓↓↓(うまく言えない剛君…^^剛君らしいですよね~)

880.jpg


***
ストリングスグッズプレゼント告知。
慎吾ちゃんが描いたイラスト入り『ストリングスグッズ!』
限定版Tシャツは『スマステ』放送前に売り切れたそうです!(さすが)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午後かなぁ、グッズお知らせメールが届いた時!
『限定版?』『ナンバリング?』
うわぁ~ジャ○ーズ事務所うまいこと商売考えるなぁ~~なんて驚きましたわ=!
で、しっかり乗せられてしまった私だったんですが^^
でも、アクセスできていざ買うとなるとね~~
限定版Tシャツはお高いし…デザインが結構派手で…多分タンスに眠ってしまいそうだったのでやめました~~。
で、「月のタンブラー」&「ポーチ(これっていつでも携帯出来るじゃない?)」を申込み。しかし手に入るのは1ヶ月後かぁ~~。
「鉄は熱いうちに打て!」…熱冷めちゃうかも~~^^汗へへ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エンディング
アニキ『劇場では、バシッとハルをやってるんで!!!ぜひともみなさん、劇場に足を運んで絆を確かめてください!』
慎吾ちゃん『現在公開中、(アニキに)今反省しないでよ~~!』って^^クス)
秘密

