-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-01 18:52 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『スマスマ』。
今回のツボ~~~は、やはり『ニワさん』>▽<

だって~~~まさかの剛君登場でしたから~~ふふ。
それもお似合いな和装でね~~~。
ホントにこういう格好がお似合いです!(ろくろの王国とかね~)

で、今回は江原さん登場~~~!!!だった訳ですが^^#)
ニワさんたじたじで~~クスクス!!

で、適当にオーラ(スピリチュアル)診断してるニワさん~~!

さて、本家、江原さんの診断は…
↓↓↓

877.jpg


昔の中国の…今で言う学者さんが後ろについているらしく!!!
その人がいろんなメッセージを与えてくれてるんですって!!!
(ちょっと!奥さん!!聞いて!!!by井戸端会議風^V^)

江原さんから
「剛君自身が、今、転換期に来ていて
これから自分自身の幅を広げていこうって言う事で
まだ漠然とであって、ご本人はきちんとした自覚としては無い…
と言ってるんですがどうですか?」って言われて~~

剛君は「そうですね~やっぱり、転機と言うか…」
なんて答えてて~~~。
(学者さんは何を言ってるんだろう~~韓国留学なんて言ってるんじゃないよね~~^^汗)

***
吾郎さんも慎吾ちゃんも自分のオーラが気になるみたいで!!
次々見てください!なんて言っていたけど^^=ぷぷ)

○吾郎ちゃんはドイツの医療に関わる人が後ろにいて
「世の中にどう役に立てるか考えてますか?」って言われてた。

○慎吾ちゃんは「なんで家に石があるんですか?」なんてちょっとビビる事言われて~~~~~!(爆)
石には念が入りやすいのであまり側に置いておかない方が言いですよって…。

プチツボだったのは…
ず~~っと正座していた和装アニキ。
吾郎ちゃんのスピリチュアル診断の時には完全に「あぐら」かいてました!ぷぷ。

***
コブクロさんゲストの歌。
よかったですね~~!
歌がお上手な人達と一緒に歌うのは、とても気持ち良いんでしょうね~。
秘密

