-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-03 16:40 | カテゴリ:未分類
凹んでいた私ですが…
昨晩『帰って来た時効警察(プク~人形&沈みがち人形&バタンキュ~人形)』と『セクシーボイス&ロボ』を
見直していたら元気になって来ました!^^汗)
さて、4/28分(王様のブランチ)&5/1(スマスマ)upしました。
ちょっと長いですが…よかったら読んでね。

*今日の「いいとも」テレフォンショッキングに小林克也さんが…
しんつよからお花が届いてましてね~。
(実はトーク部分は聞き逃しました~)
で、明日は『吾郎さん』登場だそうで~~♪♪♪
舞台の宣伝でしょうかね~~明日は剛君も出るし!楽しみ!!!

*昨晩の『グータン・ヌーボー』一応注意してましたが…
剛君は来週の出演ですね。
ちょっと露出オオシで疲れていたので^^汗)助かったかな~~。
秘密

