-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-28 16:36 | カテゴリ:未分類
ええっと映像&雑誌ラッシュのアニキですね~

***************************
『王様のブランチ』===!

アニキと慎吾ちゃん(ひとりさんも)
多分ちょっと時間押して登場の様でした。
生放送だし、この後舞台挨拶も待ってるもんね!大忙し!!!
(アニキと慎吾ちゃんは舞台挨拶の衣裳と同じでしたよ)

谷 原「どんな作品ですか?」
アニキ「デンマークで生まれたドールムービー……
    物凄く感動的で素晴しいお話です!」
ひとり「ふわっとしてませんか???」
慎 吾「大丈夫???!!!」
アニキ「(慎吾ちゃん&ひとりさんに)ど…どうですか?この映画?
    一言で言いますと??
慎 吾何で急に仕切りだしたの!!?」
(スタジオ爆笑)
しばし会話のやりとり…。

***
谷 原「ひとりさん、SMAPのお二人と共演されていかがでした?」
いつものほら吹き口調なひとりさん…。
↓↓↓慎吾ちゃんとアニキはちょっと無口に…^^クスクス)

873.jpg


***
谷 原「じゃ~まとめたビデオがありますので、
     4人で一緒にVフリの方をお願いします」

アニキ「じ…じゃあ、僕らの愛と絆ってことで…
    『愛と絆』(手をくるっと回す)でいいじゃないですか!?」
優 香「『愛と絆』(手をくるっと回す振り付き)だけでいいですか??」
ひとり「なんかキレ悪く無いですか???」
アニキ「ご、ごめんなさい…」
慎 吾「『ストリングス』は言わなくていい???」
アニキ「…『ストリングス・愛と絆VTRスタート』って…
    ボクが言いますから~
『スタート!』ってみんなで合わ…」
慎 吾ちょっと(最初から)みんなで言うんじゃないの??!!」
ひとり全部草なぎさんが言うんですか?」
慎 吾ひとりで言うの?!!」
ひとり「ぼくらも参加したいんですけど」
アニキ「じゃあ、じゃあ、
   『どうぞ!』(手をくるっと回す)でいいですよ!」

慎吾&優香&ひとり『えええええ===っ!!!?』
ひとり「結局ぅ(どうぞだけ?)???!」
慎 吾「『ストリングス』入れろよ===!!!!」
(なんかもう、ひっちゃかめっちゃかです^^汗)

アニキ「じゃぁ『ストリングスVTRどうぞ~』(手をくるっと回す)」
優 香「でもどうしてもコレ(手をくるっと回す)はやりたいんですね!!?」
スタジオ爆笑~~~。

仕切り直して^^汗)
「せ~~の!!!」4人揃って!?
『ストリングスVTRどうぞ~(手をくるっと回す)
(VTR紹介にこんなに時間取るなんて~~~^^ハハハ)

***
その後も「人形が似てますね!」とか
「慎吾さんの声がわからなかったんですよ」
「マネージャーもわからなかったんですよ!」等々しばし会話は続き…。

ひとり「「エリト」という役で「ひとり」と2文字も被っていて、これも何かの運命じゃないかなって、みんなで盛り上がっていたんですよね!!!(しんつよに同意を求める…2人無視、盛り上がって無かった模様です。ククク)」

谷 原「役作りで難しかったのは?」
ひとり「操り人形の気持ちが知りたいと言う事で、1か月ぐらい前から体中に糸を巻いて、みんなに引っ張ってもらって…みんなで盛り上がっていたんですよね!!!(しんつよに同意を求める…2人無視。ククク)」

剛君にラブシーンの録音の感想も聞いたりしてました…。

***
で、「ブランチの為に素晴しい物を用意してます!」
ってことで、『ジーナちゃん』登場です~~~。
アニキと慎吾ちゃんは生で初めてみたらしく…
↓↓↓こんなリアクション。

874.jpg


最後にアニキと慎吾ちゃんからメッセージ。
アニキ『とても感動していただける映画だと思います。
    この映画を見て頂くと自分の絆を改めて確かめる事ができると思います。
    ぜひ映画館に足を運んでください!』
慎 吾『子供達からカップル、おじいちゃんおばあちゃんまで
    どんな世代の人でも見れる映画だと思います。
    冒険ファンタジーで、超楽しい映画です!ぜひ見てください!!』

放送時間14分ぐらいでしたね。楽しかったです^^)
秘密

