-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-27 15:22 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ひゃ===!
『いいとも』剛君が髪切ってました!
襟足なんて刈上げに近く無い!!?ってぐらい短くて~~!!

んでもって、今日はなんかテンション高い???
脇に汗かきかきで~~^^汗)

「芸能人常識クイズ」でタモリさんが髪型の話題に…
↓↓↓(Thank youタモさん~♪)

872.jpg


そっかぁ~~
次の準備かぁ~で、まだ言えないんだぁ~ヒミツゥ~!)
髪型からすると「板さん?」「魚河岸?」「戦時中?」「軍隊?」
何なんでしょうね~~発表が楽しみですね~。

******************
剛君は「いいとも」でも早起きして~もう体内(時計)は夕方…なんて言ってましたが
朝からスーパー○ーニングに生出演していたんですね~!
見逃しました~~~!残念~~^^
「ストリングス」の宣伝だったんでしょうけど…
ここしばらくはテレビ&雑誌と露出度多し!油断大敵です~~。

***
木村君の韓国熱列歓迎映像はワイドショーで見ました!
凄い歓迎振りでしたね~~。
ハングル語でしゃべっていて、なんか新鮮な感じがしました!
剛君にアドバイスとか貰ったのかなぁ~???

***
で、お昼に水色封筒届きました♪
写真が一杯!しんつよラブラブショットにニコニコですわ~。

***
そうそう先日「百識」って番組見ていたら
「UFO」の回だったんだけど、
イノッチ先生が「昔、スマップさんとアメリカに行った時に「UFO」見て、その事を話したら吾郎君だけ信じてくれなかった…」と話しておりました。^^ふふ)
秘密

