-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-23 17:47 | カテゴリ:未分類
『草なぎ&香取デンマーク 笑いと絆の旅路』
もうね===!楽しみにしてましたよ===!!!
1時間半。楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね~~。
放送後なんどもリピしてます^^)

オープニングすごいテンション高いアニキ!!!
で…不安そうな慎吾ちゃん^^アハハ)
(このテンション…木村君とのトライアスロン思い出しちゃう!!)
↓↓↓
865.jpg


***
『レゴランド』で消防ゲームを楽しんだり…
負けた慎吾ちゃんの罰ゲームに、なぜか剛君も巻き込まれ
一緒に絶叫マシーン乗せられたり^^ククク)
(ヨダレ出てたの、しっかり見ちゃったよん~~!)

***
『チボリ公園』(倉敷が先に浮んで来ちゃった~~)で「バイキング料理」を堪能!!?
(バイクング帽見て「バッファロー」とか言ってた剛君…まぁ角は2本あるけど…)

なんかワイルドで凄い量の料理が!!!
野菜なんて…画面越しでも『生じゃん!!!』って思いましたよ~。
まぁ~しいたけを生で食べた事がある剛君ですがね~~
まずそうでしたよね~~~あはは。
↓↓↓
866.jpg


***
デンマーク王室御用達『ロイヤルコペンハーゲン』へ。
いろいろ観賞後、絵付け対決!!!
どうみても、絵心がある慎吾ちゃん有利な勝負!!?
慎吾ちゃんやる気満々!アニキは最初からちょっと弱き^^ププ)

で…途中“失笑&苦笑”いろいろありながらも
こんな作品完成~~~!
↓↓↓(アニキはちょこんとてんとう虫。慎吾ちゃんは富士山)

867.jpg


意外な展開!!?(剛君失礼!)どちらもいい出来で!!!
難しい判定でしたが「剛君勝利!!!」
慎吾ちゃんもちょっとびっくりしてましたもんね~アニキの作品に!
(焼き上がったお皿もよくって!欲しい~~欲しい~~!!!)

***
『ロハス体験』でデンマークの大自然の中で
癒されてる剛君と慎吾ちゃん。
空気がおいしそうでしたよね~~~!!!

「斧ダーツゲーム」で負けちゃう剛君。
薬草酒アルコール度数36度飲まされます…。
飲んで『あああ~~~うぁ~~~』って崩れ落ちちゃって===!!!
でもアニキにアルコールは~~~~~~~………。
飲まなくていいのに^^汗)アニキ2杯目飲んじゃうし!!!ガハハ

***
エンディング。
暖炉の前でまったり、赤い糸でつながれている2人^^
オープニングの慎吾ちゃんの不安は既になく!
「最高だったね~~」
「初めてだったけど…2人の感じがとっても良かった」
「旅企画続けていこうよ~~!」
って!!!
それはこちらも同じ!ぜひともこれからもこんな旅企画お願いしま~~す!!!

868-1.gif
秘密

