-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-21 18:54 | カテゴリ:未分類
久々に放送があった(待ってました!)、
1週遅れの『チョナン・カン2』。

今回は『STRINGS』 の舞台挨拶でした。
冒頭、庵野監督のお言葉…
↓↓↓
863.jpg

以前イラストにも描きましたが、本当に熱演のアフレコだったようで!
まわりの共演者からも笑いが起きてましたね~。フフ。

放送内容としては、かなり映画のシーンが予告で流れたので…
『ちょっとやべ~べ!(中居君風)』って片目つぶって見てました。
(だってやはり本番まで楽しみはとっておきたいですもんね~)

さぁ!いよいよ明日は「しんつよデンマーク旅行」
(映画「ストリングス~愛と絆の旅路~」公開記念デンマーク紀行特番)の放送日!!
johnny's webのレポでも、デンマーク旅の事がupされていましたが益々楽しみになって来ましたぁ!!!

*************************
さて、今週見た個人的映画記録簿…。
◆『間宮兄弟』
◆『エイブルの七面鳥』
見た後に、人に優しくなれそうな気分になりました。
よかったわぁ。
秘密

