-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-19 18:19 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ウォーキングがてら買って来ました~~。『女性自○』!

2ページだけだったけど
デンマークでの剛君と慎吾ちゃんのラブラブショットが(

『ストリングス~愛と絆の旅路~のルーツを探る旅』
デンマーク2人旅の独占密着!ですって~~。
で、第1弾…【次週につづく!】って締めくくられてて×▽×汗)
次号も買うのか??!私???出費がイタイ…。

↓↓↓遊園地でじゃれてる慎つよコンビ。
861.jpg


写真がね~いいんですよね~~くくく。
とてもリラックスしてるみたいで!
仲良しツーショット多し!!!
テレビでのオンエアも楽しみですね===(

そうそう「スマステ」でも4/28『デンマークロケ企画』ってなってるので
スマステ目線での慎つよ旅が見れるのかしら!!!って期待大!
まさか「月イチゴロー」がデンマークから…なんて無いと思うけど^^汗)

***
ところで、『ストリングス』サイトの「パブリシティ情報」を見たんですけど…
TV、Radio、Magazine…での露出多い多い!!!
剛君のだけをとってみても、凄いインタビュー量×▽×汗)
この数こなしてるってことかしら…共同インタビューじゃないだろうし
ホントお疲れ様です剛君!ってかんじです。
で、『徹子の部屋4/30』にもまた出演するみたいだし!!!
『グータンヌーボ5/2』も~~。
ここしばらくは、油断しない様にしなくては…。
気になる方は『ストリングス』サイトで確認してくださいね~。

***
さて、ふと疑問が…女性自○に写真&記事掲載されてるわけで
逆算して先週「いいとも」不在の剛君…。
デンマーク旅じゃないと思いません???
不可能だと思うんですけど…
『何を企んでいるんだアニキは!!?』
『何を企んでいるんだアニキは!!?』
『何を企んでいるんだアニキは!!?』^^汗)
秘密

