-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-18 17:04 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩の『ぷっすま』。
久々に「物件拝見トレジャーバトル」でしたね~~。
最近無いなぁ~~って思っていたとこだったんですよ!
もうこの企画も20回目ですって!!!スゴイ!
そういえば~~北海道にまで行ってた時もありましたよね~。

かなりの回数見てても、毎回ゲストが変わるので
見ていて飽きないこの企画。
今回もまったくおもしろい展開でした。

***
ゲストはドラマ番宣での登場
『生徒諸君』の内山理名さん&堀北真希ちゃん。
(『生徒諸君』ですって!どんなドラマになるんだろう~~
ナッキーが先生として登場なんですよね~
ふ~~~~ん(って愛情ないぞ==^^汗)
でもでもマンガの単行本持ってますよ~~最終巻以外は!^^汗オイオイ)
最後どんな終り方したか知らないまま現在に至る…ワタクシ^^汗))

***
さて、
剛君は、真希ちゃんとペアを組んだ訳ですが…
真希ちゃんとってもピュアで!汚れて無い!!!って感じでしたね~~。
剛君より14才も年下なのに…ひらめき度は剛君以上!!!
勝利の女神になってくれました(^◎^)

最初はおとなしいこの二人で大丈夫かなぁ~~
なんて心配してたんですけど…
『マイペースで自由人な剛君』と『シャイでおっとり真希ちゃん』が
なんか『なごみキャラ』でね~~~。
イイ感じでした!
全然あくせくしてないのに…それどころかソファーでまったり『剛の部屋』トークまで披露してんのに、真希ちゃんのひらめきでトントン拍子で順調に最終ゴールまで!!!
32才の剛君。感心しっぱなし!!!(爆)
↓↓↓(こんなカツラ小道具はありませんでしたが…ハハハ)

859.jpg


「リアクションが苦手なんですよ~~」って困ったチャン顔の真希ちゃん。
剛君ニコニコして聞いてましたけどね~~。

ある意味↓↓↓このリアクションは今までの「ぷっすま」に無いパターンだったから
good job!でしたよね~~。
2人で仲良くナデナデ~みたいな!

860.jpg


本当はココで、爬虫類苦手なゲスト相手に剛君が追い駆け回す…
って展開をスタッフさん達は待っていたかもしれませんが…

(↓回想05.11/9)



今回エガちゃんも大活躍!?
一時出演が少なくなっていたのに、「ド~ン!教」から順調に登場回数も増えているようで(^~^)「ぷっすまのエガちゃん」は抵抗なくみれる私です。

エガちゃんのツボはね~~
◆大熊アナを襲撃したとこ
 (サイトの熊の助日記にも書いてあったけど、ヒットした決定的瞬間は
  撮れてなかったのね~~残念!大熊さんもとんだ災難で!クスクス)
◆エガちゃんに被せてあった新聞が「朝日新聞」だったこと^^)
※それと、忘れちゃイケナイ!!!
◆エガ油=====!ぎょえ~~(爆)

後、今回のツボは~~
◆18才真希ちゃんの『一汁三菜』の言葉にフリーズする剛君。
◆スタッフの忘れ物バッグ
(大切な進行表に大切な?ドラゴンボール本を見つけて難くせつける剛君)
◆剛君のカメラ相手に探しボケシーン。
◆剛君がTシャツ1枚になった時の、なんか妙にたくましい腕…もち胸もだけど!
 と~~~おっても気になって仕方なかった私!!!なにか企んでるだろう~~?
 なにか企んでるだろう~~?なにか企んでるだろう~~?なにか企んでるだろう~~?

とにかく~~昨晩の「ぷっすま」は
内容もおもしろかったけど…剛君達が久々に勝利して!
おこづかいまでしっかりゲットでき、おいしそうに料理をいただいてたのが
よかった~~。
真希ちゃんまた「ぷっすま」に遊びに来て14才年上の兄貴を引っ張って頂戴!って感じでした。

***************************
ところで、今日はめちゃ冬型の天気です!!!
山沿いでは積雪&チェーン規制…++汗)
夏日かと思えば雪も降り…どうなってるんですかね~~。
秘密

