-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-17 14:44 | カテゴリ:未分類
いやいや、ついに来られましたね~~!
北大路欣也さん。万俵大介。
穏やかな表情になってはいましたが…トオテモ存在感ありますよ~~。

***
来店して、中居さんと2ショット…
ちょっとね~~「ドキっ!!!」としたんですよ~。
中居さんと欣也さんの“眼”がぁ~~似てませんでした!!?
この2人で親子ドラマいけそう~~~!
年とったら、中居さん欣也さんみたいな顔になりそう~~!

***
剛君。緊張気味なのか、
お客様にスープこぼす粗そうを…
笑いながら許してくださる大ベテラン欣也さん。

欣也さんQ.「このグリーンは何?」
剛君A.「全部グリーンなんですけど…どれですかぁ~~?」
木村君に摘まみ上げられ…
“気利かせよ~”“頭使えよ~”的に暗黙ににらまれる剛君(ぷぷぷ)

おもしろかったわぁ~~~。
慎吾ちゃんの「おいしいリアクション・鉄平」も上手だったし!

***
勝者は「木村君&剛君ペア」。
ご褒美は「京都の筆ペン5本」。(欣也さん!さすがですわ~~)
いろいろありましたが、仲良く?!5人で分け合って…。

***
ベテラン俳優さんというのはもちろん、人生の先輩として一つ一つの言葉に重みがある様な気がしました。こういう方と一緒に仕事ができるのはとてもいい経験になりますよね。

***
さて、「花より団子」。
30代なのに学生服が似合っちゃうアイドル…ぷぷ。

今回はマンガ風にコマ割りしてみましたよん~~
イマイチ「嵯峨見亮キャラ」の笑いがよくわかんなかったけど…^^汗)
↓↓↓
857.jpg


↑台湾F4の方…ぜんぜん興味が無くて~~
愛情なくってスンマセン~~ってかんじですが(^^汗)ハハハ。
木村君しんつよの『花より男子』のパロディが見れて、たのしかったわん。

***
歌。
ダンシング『ダイナマイト===』。
ノリノリのスマさん達はとっても良かったんだけど~~
バックで踊ってる人達(良く知りません…あいスイマセン…)なんか邪魔だったんですけど(バシバシイテテ…^^汗)。
ほんまに剛君。かっこよかったですね~~~ぃ。
↓↓↓
858.jpg


*******************
エンディング、来週の予告…。
ジュリーだぁ====!
で、剛君と「TOKIO」の振り付けの話題に…。
なんかダメ出しトークになってンじゃ無いのかなぁ~シンパ~~イ!
秘密

