-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-16 15:52 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ええっと~~
剛君のネタが無いので~~(^^汗)
昨日・今日イラストは慎吾ちゃん三昧~~。

今日の「いいとも」。
慎吾ちゃん、ちゃ~~んと登場。
「剛君とのデンマーク旅はどうだった?」
「いつ帰って来たの??」と思わず聞きたくなってしまう~!
(勝手にデンマーク旅と決めつけてますが…ハハ)

今日は「プロポーズ大作戦」番宣衣裳、ウエディング姿で登場です~~!
大きい花嫁さんで~~~す(^▽^
↓↓↓
856.jpg


ウエディング姿で「烏骨鶏(1ケ525円)の玉子かけご飯」をぱくぱく食べる王子…いえいえ花嫁…。
美味しそうでした===!

エンディングに、
「スパイダーマン3」のトビー・マグワイアが登場した時はちょっとびっくりしちゃった~~。噂どおり小柄~!そうそう、スマスマのコントにも出てくれたっけ…。
(「サイダーハウス・ルール」の彼が「スパイダーマン」の主役した時はもっとびっくりしたけど~)

*************************
そうそう、さっき「スマステ」のサイト覗いて来ました。
テレビの放送では、やりたい放題のおばちゃま達に見えましたが(^^汗)
高見さんは「香取くんが美肌…素晴らしい好青年だったので感激…」なんてコメントとありましたよ。放送はちょっとおもしろおかしく編集していたこもしれませんね…。

*************************
さて、「ベビスマ」って始まったんですよね~~
おもしろいのかしら?
こちらでは、見れませ~~ん。仕方ないんですけどね~~。

*************************
話し変わりますが…
「帰って来た時効警察」おもちろい====!!!
もうね~~笑いのツボが満載なので、録画しながら見てます。
で、ツボさがしに再度録画チェック!

○「被害者は鈍器で殴られ死亡…」
凶器の鈍器は「ドン・キホーテの置き物」。“どんき”つながりです…
置き物の裏にマジックで『ドン・キホーテ』と書いてある!(ぷぷ)

○「報道ステーション」は「放蕩ステーション」だし…
「ニュースの森」は「ニュースの林」→「ニュースの木」で…
キャスターの座り位置が極端なモナリザ座りの“滝川クリ○テル風”だし(>▽<)爆!

○最後の「このドラマはフィクションです…」のスーパーも
毎回違うんですよね~。
今回は「茶はイックションですが、このドラマはフィクション…」ってなっていて!
来週も楽しみです~~!

*************************
「Web拍手」ありがとうございま~す!!
メッセージもありがたく読ませていただいてます~~!
秘密

