-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-12 15:59 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『トヨレンCM』よく見かけますよね~~。

スーツ姿がとってもお似合い!!!
実はこちらでやっと『成田離婚』再放送中です。
(うっかりモノの私はしっかり数話見逃しましたが…^^汗、
 らぶちゃんありがと!!)

で、現在の髪型は『成田離婚』の時とほとんど同じ。
顔つきもそ~~んなに変化なし(^^)。
でも、体つきがちょっと華奢な感じで…
スーツもその当時の流行りなのかちょっとダブダブで、
スーツ姿がまだしっくり来ない様な…。

やはりスーツ姿は今の方がとっても決まってま=す!!!
こんな爽やか笑顔で言われたら~!うっとりだわ~~(
↓↓↓
850.jpg


膝コキッってキュートでね~~~(
↓↓↓
848.jpg


こんなお茶目な表情もサイコウで~す(
↓↓↓
849.jpg


イラストだんだん崩れていってる様な…ハハハ(汗)

***************************
試写会が当たりまして!
今晩『東京タワー オカンと…』観て来ます~~~。
剛君の試写会は一度も当たった事が無いのに==!
でも、久々当たったのでうれしいなぁ~~。
この本は最高に好きな一冊…でもあんまり期待しない様にしておこうっと。
テレビでのドラマ化のはイマイチ好きで無かったので…(^^汗)
秘密

