-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-11 18:50 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩の『ぷっすま』。
おもしろかった~~~!!!

しょっぱな学生服のコスプレから始まる新企画。
楽しかったですわ~~~(>U<)fufufu!

オープニングの兵隊さんみたいな(?)衣裳もよかったんですけど~~
真面目な不良?の学生服姿から~~~!
(途中、暑いからって…脱いだり&まくったり~自由人~~爆)
体操服姿まで~~~。それだけでもう大満足==!
↓↓↓
847.jpg


特にホレ込んじゃったのは…
縄跳びの「二重跳び」ですね~~~!74回も!!!
スゴイ!スゴイ!!テレビの前でちょっと手に汗握っちゃいました==!
『九九』のことなんてもう忘れるぐらい===!(いや…覚えてる^^汗)

ワタクシごとですが、この前、甥っこと縄跳びしたら…
思っていた以上に体が重くて(ーZー∥汗)
二重跳びが4回ぐらいしか出来なくなっていて…ユースケさん状態…。
小学校の時はBANBAN跳んでたよなぁ~~~なんて
悲しくなりましたよ~~。

ヨーヨーで得意げになってる「5才児剛君」。
かわいすぎます…。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そうそう!
昨日、たまたま友達と
「ガッチャマン、キャシャーン、タイムボカンシリーズ…っていつ頃のアニメだっけ?」とタツノコプロの話をしてたんですよ~~
そしたら今日「ガッチャマン実写化ニュース」が…。
SMAPさんの名前は出て来ていませんがね……。
ぜひ!NTT東日本のスマさんで実写化して欲しいなぁ~~
でも、年齢的にちょっと…?かな???
でも観たい観たい観たい(#^▽^#)
秘密

