-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-07 17:39 | カテゴリ:未分類
『Mステ』~~~!楽しみにしてました===!

♪♪♪『Mermaid』初お披露目ですしね!!!
歌番組も久々だし~生放送だし~5人揃ってるし~~!ふふ。

で、最初のツボ…
オープニング、タモリさんの後ろで見え隠れする剛君。
↓↓↓ お茶目よね~~~。
842.jpg


トップバッター関ジャニ∞(エイト)の♪♪♪「ズッコケ男道」。
いやぁ~~インパクトあって!!楽しくて!!!
曲紹介「ズッコケ男道」で剛君おもわずニヤリ…??!
スマさん達、元気のイイ後輩を見守る兄貴って感じでしたね~~~。

♪♪♪『Mermaid』
結構、歌い出し、ド====ンって勢いあって…
でも全体には爽やかで~~~~~~。よかったですよ!
中居君や剛君、張り切って踊ってるってかんじだったし~~。

844.jpg


剛君とBOAちゃんのクイチガイ初対面エピソードや…
中居君パパ、頭部、タモさんchu!chu!攻撃話し…
吾郎さんの自宅タモさん出張希望…etc...
ゴゴ9時まで楽しめました(^U^)。

9時からは「金スマ」…釘付けになっちゃって~~。
いろいろ事情があるようですが…愛さんに幸あれ…です。
秘密

