-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-06 17:11 | カテゴリ:未分類
『いいとも』
春の番組リニューアルで、うそ発見機を使った新コーナーもありましたが…。
まだまだこれからどう面白くなっていくか?ですね~。
剛君がうそ発見機にかかったら面白いかなぁ~~(鬼??ふふ)

今回のツボは~~
「いいとも選手権」。
Tシャツを着て、3文字熟語を2タイプ作るというタイムレース。
で~~~逆に立ってしまった剛君とピーコさん…。
お客さんの手がね~~~
もうみんな「逆!逆==!」って動いてる訳ですよ~~
一致団結==揃ってるのがなんか面白くて===!
↓↓↓
840.jpg


Tシャツを着る時の、お上品な剛君がまたまたツボで…
ヘアーを乱さない様に&顔も(メイクしてるから?)シャツにつかない様に
慎重に着ていて~~~。マイペースな剛君でした。ふふ。
秘密

