-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-05 17:07 | カテゴリ:未分類
え~~っと昨日の映画レディスデーに
やっとやっと『ハッピーフィート』観に行って来ました!(遅い遅い~)
20時台とはいえ観客6人…いくら夜でも少なすぎ=(^^汗)
ストーリー…ラストの展開にちょっとびっくりして…
ハンカチ片手にシクシク…。
凄く浸って観れたので、レイトで子供達がいなくてよかったぁ~~。
南極(北極)に住む生き物達にごめんなさいって言いたくなる映画でした。
この映画って大人向けなんじゃない???って思いましたよ。
でも、パンフ買ったら凄い子供向けで~!ちょっとがっかりでしたが…。

***********************
で、『ストリングス~愛と絆の旅路~』前売券
ポストカード付きの方ですが、買って来ました!!
特典って言えるの?って感じのポストカードだったけど…ハハ
ファミマのストラップ付きのお高い前売もね~~~。ふむ…。

映画館の販売スタッフさんが
すごく礼儀正しいと言うか…スッチー?コンパニオンしてた??
みたいにと~~~っても丁寧で…。
会計済ませて前売券を貰う時に、
笑顔でお辞儀しながら『前から失礼致します』って言った時は、
ホント恐縮してしまった…ハハハ。
(だって前以外どこから貰うの???^^汗)

***********************
で~~~~~~~~~
関東ローカルでオンエアされた
『ストリングス~愛と絆の旅路~』公開直前スペシャル!! 
お友達のご好意で見る事が出来まして!!!(nさんありがとうです!!!)

すんごい良かったんですよ~~~!
これ映画の公開までに他の地区でも放送してくれる事を祈りつつ!

とてもジ~~ンときた剛君のアフレコシーン。
体を激しく動かしつつ、全身全霊でハルに声を吹き込む剛君。ステキでした…。
↓↓↓
846*.jpg

秘密

