-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-04 16:30 | カテゴリ:未分類
今日のタイトル、煮え切らないんですけど…
今回の『ぷっすま』。
え~~とあんまり…好きじゃ無いなぁこの企画。
私はあんまりオモシロク無かったなぁ~~。
好みの問題でしょうけど…。

最近楽しい回が続いていたので、こんな回もあるよね~~ってことで

今回のツボは、ユースケさんが(っていうかスタッフ?)内緒で
剛君のおサイフを持ち出して…まじ怒りだった剛君。
↓↓↓
839.jpg


弱そうな名前…『細なぎ』コント。も笑えましたけどね~~。
秘密

