-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-31 20:24 | カテゴリ:未分類
※イラスト&文章追加しました。

1週間遅れの『チョナン・カン2』。
こちらは帝京大学卒業式の模様でした!!!
スンゴイ良かった!!!

タカハタさんありがとう!!!

ココから追記です
↓↓↓舞台裏で出番を待つ剛君。
 職員の方との和やかな会話に剛君の人柄も感じられワイドショーでは報じられない剛君を見る事が出来ました。

834.jpg


BGMの「デスペラート」もとっても映像に合っていたし…。

木村君の『華麗最終回』の宣伝もしてたなんて(>U<)
「歌も歌いたいんですが…コンサートに来てください!」(>U<)なんて
ちょっと笑いを誘うとこも合って!!!

ちょっと不器用なとこがある剛君だけど…
誠実な想いはとても伝わって来たし…
ぴあ連載のタカハタさんのエッセイ(?)
『一生懸命言葉をさがしながら伝えよう…』
『聞き手は心配に…そして応援したくなる』
『聞き手は緊張を解かれ……文脈が前後しようと彼の想いは確実に伝わる…』
etc...
「チョナン2」の放送と一緒に読むとますますじ~~んと来てしまいました!

素晴しい理解者がいて剛君良かったね!
そして、本当にタカハタさんありがとう~♪♪♪です。


秘密

