-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-30 23:16 | カテゴリ:未分類
いやぁ~~~!!!暑い===!!!
昨日は26℃!!!6月下旬並みの気温、平年より10℃も高かったんですって=======!(+W+)ひゃ===!
今からこんなだと、この夏はどうなるの?怖い~~~!!!

***********************
さて、今日の『いいとも』。
楽しかったですね===!

今回最終回の『秘密オブ ザリンク』。
「自分の秘密」をあいうえお順にリレーしていくってことで…

剛君きっぱりと言いのけました===!
『絵が下手!』
でもね~ブッブ(駄目)===♪♪♪って
周りから、「知られてるよ~」「バレテル!」なんて言われてます!!!!!!!(爆爆爆)
(ワタクシが思うに…ブッブ(駄目)=♪だったのは…
 画伯の絵は下手ではなく上手!!?なのでは
 ある意味芸術あふれる名画でございます!へへへ)

で、剛君考え込んで
『音痴!!』って
みんな『えええ===!』
「それは秘密だぁ===!」
「秘密だったら言わないほうがいい!」
「バラしちゃだめだよ~~~!」って!!(爆爆爆)

830.jpg


2巡目…剛君↑↑↑こんな天竺ネズミの秘密まで…
(これもファンの間じゃ有名ですよね)
(コロシタデハナク…シナセテシマッタの方が正しい気もしますが…ハハハ)

結局「…リンク」最終回の今日もクリアならず~~~!残念===!
で、みんなから「オンチ」ってすごいよね~って指摘され
剛君「実は“隠れ音痴!”って中居君からよく言われてます」

座布団乱れ舞い~~~~~~


***********************
常識クイズ『芸能人だもの~~~!』

出題者にマリエさん登場~。
剛君&マリエさん…
なんだかとってもテンションあがってる二人!!!
やりとりが面白かった~~。↓↓↓

831.jpg


マリエさんが『YES!』って英語使っちゃったから…
剛君にスイッチが入ったみたいで!!!
この後登場の嵐の相葉君と櫻井君にも
握手しながら『shake hands~♪』って連呼。

芸能人様として回答するのは相葉君。
うう~んもうね~全問不正解で…ダメダメでしたね~アハハ。
でもね、途中何度も『先輩!先輩!!』と
剛君にしゃべりかけてる相葉君はかわいかったですね~~。

『SMAP』は何の頭文字をとっているか?って問いも
答えられなくてね~~~。笑っちゃいましたけどね~~。
2度目に聞いたときも覚えて無くてね~~~。

さすがに剛先輩も苦笑いですね~~ククク。

***********************
「エンディング」
せっかく「Strings」の主題歌歌手
ミーシャさんが登場したんだけど
時間が足りなくて、ほとんどご本人からは話は聞けず…
剛君が早口で「僕も出てます(かな???)」って言うのが精一杯。
出来ればもうちょっと剛君との絡みも見たかったなぁ~~。

秘密

