-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-29 23:58 | カテゴリ:未分類
追記です~~~。
朝から『Strings~愛と絆の旅路~』ジャパンプレミアの模様が
流れてましたね~~!

***

ウチは「5・12 ジャンプスタート」でした~~。
まだまだちょっと先ですが(>△<)指折り数えて待ちますよ==!

***

んで!剛君と慎吾ちゃのいちゃいちゃぶりが…
とっても仲がいいのよね~~!フフ。

慎吾ちゃんは髪の色も変わって!カットもした?
で====!とってもスリムに感じました===!!!
痩せた???
剛君と慎吾ちゃん。揃えたのかモノトーンで…ステキでしたワン!


ワイドショーそれぞれで編集が違うので
コメントもちょっといろいろだったけど
私が録画できたのではー

慎吾ちゃんにとっても運命を感じる人は…?
って問いかけに
「SMAP…その中でも草なぎ剛…今まで何度も切ったんですけど…
どうあがいても繋がろうとしてくるんで~~」
剛君「今後もよろしくね」って(フフフ)

他にも
↓↓↓
「ファンだから」&「愛してる」バージョンもあり~~~の

828.jpg


「2時っチャオ!」では収録裏話も…
↓↓↓
中谷美紀さんが声優初挑戦ってことで
声が震えるくらい緊張していて、
剛君がそれを解く為にわざと間違えてくれたと好意的コメントを…

慎吾ちゃん「素晴らしい!」
剛君「違いますよ~!天然ですよ~天然で間違えてるんですよ!」
慎吾ちゃん「天然のキャラなんて無いじゃないですか!あなたに!」
剛君「いやいや…そういえば思い出だした!
   中谷さんリラックスさせようと思って…
   わざとやったかなぁ~~???!」
中谷さん「ホントですか?」
慎吾「天然だろ??天然でカミカミだったんだろ=!!?」って
3人苦笑~~(ワタクシ大笑い…)

剛君「ホントにみんなで仲良く
   いい作品が出来たんじゃないかなって…思ってます…」
慎吾ちゃん「20点の〆ですね!!!」

剛君「(苦笑い)やりにく~~~い!!!」


829.jpg


舞台挨拶もいいけど、こういう楽屋裏話もたのしかったです!

当日会場での司会の声が大下アナの様だったし、
しんつよだし絶対『スマステ』でもこのジャパンプレミア流れますよね!

『チョナン・カン2』も流してくれるかな?!楽しみ!

「ぷっすまスタッフ」も当日会場に駆けつけていたと知って
なんだかとてもうれしくなりました!!!
(「ぷっすまサイト・スタッフ日記」に記述有り)
秘密

