-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-28 18:23 | カテゴリ:未分類
ふぅ~~~~~昨晩の『ぷっすま』はもう大笑い===!!!
笑い死ぬかと思いました…。腹筋やられたぁ…。
ゲストの優香ちゃんとひとりさんは『Strings』絡みだったんですね~~。

イラストはちょっと待っててください。
できれば明日にでも!

***
そうそう!今日は東京で『Strings』試写会じゃないですか!!!
お友達が参加してます!いいなぁ~~~(#^▽^#)♪

明日のワイドショーはちょっと狙っておかないといけませんね!
テレ朝かな??

**************************
てことで、ここから追記です!


今回の「ぷっすま」は、
春の15分拡大SP『試して足して体感チャレンジクイズ』
オープニング、花粉症でぽぉ~~っとしてる剛君はユースケさんから
「二日酔いだろ???」なんて言われてます。(ククク)

ゲストの優香さん&劇団ひとりさん、
剛君と3人でしょっぱなから「Strings==!!!」
って大きく叫んで映画の宣伝。
今回ユースケさんは止めるどころか(ククク)
「Strings」って何か説明しないと!とフォロー体制。(ククク)

剛君の説明が始まるんですが…
優香ちゃんは剛君ことハルの妹役。
ひとりさんには……「何だっけ?」って始末…。
「知り合い!」って適当発言のひとりさん。
ユースケさんから「アバウトな…」ってあきれられ…。
『今話題のエヴァンの庵野監督だろ!?』って補足。
ユースケさんの方が詳しいです!!!(ククク)
大熊さんからは宣伝止めなくて良かったんですか?
なんて言われてましたけどね~~。

***
ROUND1『カップ早積み』。
カップをルール通りピラミッド型に積んだり崩したり…を
何回繰り返せるか?っていうゲーム。

剛君とびきりハッスルするのかと思いきや…
超遅い動きで!!!
みんなから『おそ~~~!』『ええっ===!』って
声が上がってます!(ぷぷぷ)

剛君と同じ名前の達人!
滅茶苦茶早くって!!!みんなびっくりモード(ハハハ)。

***
ROUND2『野菜詰め放題』。
ビニール袋に野菜を何kg詰められるか?っていうゲーム。

何はともあれ…『エプロン姿の剛君がイトかわいい!!!』
↓↓↓スタート前のアドリブ小芝居がまた愉快でね!くく。
   団地亭主と化した剛君です。

825.jpg

(ゲーム開始直後…主婦の間に割り込めなくて
 立ちん棒のシャイな団地亭主剛君。おかしかったなぁ~)

***
ROUND3『スリッパ運び』。
スリッパを何個運べるか?ってゲームです。

剛君、これまた愉快なゲーム開始前のアドリブ小芝居。
黒電話が鳴るんですけどね…何故か母親から…
で、何故か誤ってます。
(どんなシチュエーションなんでしょうね~クク)
途中キャッチが入って、旅館の女将さんとのやりとり…
(みんなから「黒電話にキャッチはないだろ…」なんて突っ込まれても聞く耳持たない剛君。クク(でもね!大丈夫!!黒電話でもキャッチ使えますから!我が家数年前まで使っておりました!!))

で、剛君は今回みごとに全スリッパ270個運んじゃって==!
凛々しかったですよね==!フフ

***
ROUND3『座布団タワー』。
何枚の座布団まで積み上げて座ることが出来るか?ってゲームです。

もうね===大笑いでござるよ===
ゲームする前の『あいうえお作文==!!!』
ツボにはまっちゃって===腹筋痛かった==!

剛君は『てれあさ』で即興作文つくります。

↓↓↓「れんこんさ~ん~!」って!
(新婚さんいらっしゃいの三枝師匠思い出しちゃった==!)

826.jpg


『最近どぉう?』ってもう大笑い===!最高でした!

***

FINAL ROUND『ロボファイト』。

最新式二足歩行ロボット「キングカイザー」を使ってのゲーム。
『マスタースレイブコントロール』ってなんか難しい名前で…
とにかく人体にセンサーをつけることで、ロボットも同じ動きをするっていう優れものロボットです!

開発者が操作説明の段階で、
ナギスケはじめ、みんなテンションup===!
(ああ…ここに吾郎さんがいたら、どんな事になっていたかしら…
絶対はしゃぎまくって、剛君触らせてもらえなかったかも…ククク)

ゲーム進行中、ロボットがアクション起こす度に
『マスタースレイブ==!』ってみんな連発です!!!

で、剛君。もとゲーマーとしては負けられないと闘志満々ですが…
↓↓↓
『マスターベイブ===!』
『マスタープレイ===!』
『マスターブレイブ===!!』
『マスターブレイム====!!!』って
ユースケさんからも訂正入りますが(^U^汗)
中々ちゃんと言えません!ククク

827.jpg


剛君。ゲーム終了後もなかなかロボット遊び(?)を止めないので
大熊さんから強引に終了のお言葉頂きました…ククク。

その後もちびっ子達人と対戦することになる剛君。
あっと言う間にやっつけられてましたけどね…ふふ。

********************
あ~~~しかし、深夜に笑っちゃったなぁ~~~
笑いすぎて疲れちゃって===!!!

番組最後の画が「キングカイザー」がジタバタしてるとこで
終了~~~。
「ぷっすま」らしい、ゆる~~~い画でした!クスクス。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
そうそう、ちょこっとだけですが
「MARU Familyさん」のサイトで
「ぷっすま」出演のこと触れてますよ。
剛君はとても礼儀正しい好青年だったそうです!
視聴率もとても良かったようで!
うれしいことですね~!
 
秘密

