-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-27 18:07 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨日は『スマスマ』もお休みで…
ちょっとのんびりした夜を過ごしておりました。
お友達からから借りたV6の「Hard Luck Hero」をぼ~~っと観賞。
この映画…私にはちょいHardすぎましたねぇ~~。

で、今日はPC触りながらスマさん達の『旅立ちの日に』を
ず~~~っとリピしてました(#^▽^#)
いやぁ~いいですね~~『春』『旅立ち!』ってかんじで!!!
で、お遊びで桜の剛君を描きたくなったので…。
剛君ちょっと少年みたいになっちゃいました…。

824.jpg


***
今晩の『ぷっすま』SPなので時間延長。
録画、気をつけなくっちゃ!!!
秘密

