-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-26 17:43 | カテゴリ:未分類
日曜日に起きた、能登半島地震…。
ニュース速報を見た時はとてもびっくりしました!
とても心配ですね。
余震が早く納まって、少しでも早く心休まる日々が来るといいのですが…。

**********************
『いいとも増刊号』。
放送開始直前に起きた地震。
番組も少し混乱していたようで…テロップがでたり
途中に速報がはさまったり…。
こちらもどきどきして、
他局のチャンネルに変えたりして状況を見守っていました。

***
『増刊号』での剛君映像は…
金曜日の放送終了後、
お茶のソムリエを招いて、いろんなお茶の試飲。

お茶って入れ方一つで味が変わるんですよね~~
温度やら蒸す時間やら…
普段そんな事を考えずにテキトーに飲んでるので
スタジオで美味しそうに飲んでいるお茶が飲みたくて飲みたくて!!!

「ヒョウ柄プリンス・剛君」は姿勢良く、ぐいっと飲んでね~~~
目を閉じて味わってる訳ですよ~~~。(着物着せたい!!)

山ちゃんからこんな事言われて~(ホントCMみたいでした!)
↓↓↓
823.jpg


『気分転換』って言えば良かったんだけど…
『気分は転換しますね~~』って…
まぁ~~案の定、回りから突っ込まれてましたけど==ハハハ。

お茶のソムリエのおじさまがとってもお茶目さんでした!ふふ。
秘密

