-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-24 16:23 | カテゴリ:未分類
もうちらほら情報が流れてる…
剛君と慎吾ちゃんの旅番組!
「草なぎ・香取のデンマーク『笑いと絆の旅路』」
4月22日(日)にあるそうですね~。

映画『Strings』絡みの企画なんでしょうけど
2人が海外を旅行するだなんて~~~とっても楽しみです===!!!
(ってこちらでオンエアあるのかな!!!???それが一番心配==!)

レゴ本社なども訪問するようで…!!!
(いいなぁ~~~「うるるん滞在記」で見て以来、一度行ってみたいとこだったの!レゴの遊園地も!!!)

本社の中もレゴブロックだらけだから
きっと慎吾ちゃんは気に入っちゃうんじゃないかな~~!!!

821.jpg


さまざまな試練に直面しつつ旅をして行くみたいなんだけど…
どんな珍道中(?)になるんでしょう~~(?>▽<?)!!

**************************
今夜の『スマステ』。
サイト覗いてたら…少女マンガについてってことでついついメールしてしまった…。
私は岩館真理子さんの大ファンだったんですよね~~。
乙女チック大好き世代でした!

で、今日の『月イチゴロー』はメルボルンからですって!
吾郎さん。マーメイドプリンスの衣裳で登場でしょうか?ふふ。
秘密

