-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-22 18:48 | カテゴリ:未分類
『ぷっすま』の続きです。〈その2〉

***
ゲーム中。
収録中にもかかわらず、『お気楽自由人・剛君』は
↓↓↓こんな行動を~~~。
さすがに長年つき合っている吾郎さんもお口あんぐり~~~(ククク)
ユースケさんから「今はダメだ~」って
剛君ダメだしされてましたね~~(ププ)

817.jpg


***
『人気ドーナツ』
(あああ~食べたい==!!!いいなぁ~こちらにはこのお店ありませんよ==
 モチモチして美味しそうだった!!!)

***
結局、吾郎さんは番宣タイム30秒を獲得!
『マーメイドプリンスのお仕事』ちゃんとこなします!!!

で、最後のシメに剛君&吾郎さん二人でコントを…

↓↓↓『世界水泳』にちなんだグダグダコント(失礼=)。
ユースケさんの虚脱感溢れる『バイなら~~』で終わっちゃいました==(爆)

818.jpg


ああ~~~おもしろかった!お宝映像になりました!!!
今度は吾郎さん『ビビり』で来てね!!!ワクワク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プチツボだったのは…
「各ROUNDタイトル」に大熊さんがちょこっと登場してたトコ(+^U^+)
「ぷっすまスタッフ」仕事が細かい!!!
↓↓↓
819.jpg

秘密

