-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-21 16:45 | カテゴリ:未分類
いやぁ~~楽しみにしてました!!!
『ぷっすま』マーメイドプリンス吾郎さん登場で~す=!

おもしろくてツボ満載すぎ…!!!

*********************************
さて、ここから追記です。〈その1〉


今回は「ココ1当てまSHOW!!」
ゲストは吾郎さん&千里ちゃん。

吾郎さんは5年振りの登場…でも、その時はチョイフレームインって感じだからちゃんと参加してくれたのは今回が初めて(*^◎^*)。

(吾郎さんは『ぷっすま』の世界観にぴったり!って感じだから
これからも年に1回ぐらい出て欲しいなぁ~~~

で、早々「『ビビり王』に出たかった!」とおっしゃるマーメイドプリンス。
(前から言ってたもんね~~クスクス)

剛君は花粉症が辛いらしく
(「スマステ」花粉特集の収録時はこの回だったのね!衣裳が一緒~)
「花粉よ 花粉よ ボクの鼻水込めてくれ…」って
ユースケさんから「一句」って言われてんのに「五七五」になって無くて
ただの「お願い」になってました(ククク)

オープニングお約束の「いきなり番宣」
吾郎さんが『世界水泳』のPRを…
阻止するのはユースけさんだけ、
剛君は『マーメイドプリンス』ってニコニコ一緒になってPR==!
ユースケさんから『なんでSMAPの時は甘いんだヨウ!!』と文句言われて~(クク)

***
吾郎さん、千里ちゃんのことを『今日はボクのマーメイド
なんて、上手~くのせちゃって~!さすが『爽やかプリンス(ジゴロ)』です。(ぷぷ)

(まぁ『爽やかプリンス』も徐々に崩壊の一途をたどって行くンですがね~クク)

***
まずは『大人に人気のおもちゃ』で
「赤外線ヘリコプター」が出て来た時…剛君から奪い取り(クク)
剛君お構いなしで自由人になってるし~~~(ククククク)
↓↓↓(その後の「飛行機」でも夢中になっちゃって=!可笑しかったァ~)

816.jpg


「罰ゲーム」に愚痴る吾郎さん(ククククク)。
「シンクロモノマネ」やら「ロシアン・シンクロ(不味いもの食べなきゃイケナイのよね~~)」やらがんばってましたね~~(^Y^汗)。
『ぷっすま』の面白さは、「罰ゲームしなくてもいいチーム」も一緒にやっちゃうトコ!!
ダメダメで大笑いしました====!(#>▽<#)ブヒャ=====!!

***
『人気パスタ』
ワイン通の吾郎さん。オススメワインをチョイス~~~、
『みんなが飲みやすいトスカーナ地方のイタリアのワインの代名詞とも言える「キャンティクラシコ」で…』
大人です!
試飲する姿も画になってます!!!

剛君感心しながら
『モテるなこの人は!!』
『ただ僕もビールばっか飲んでちゃダメだな==』とちょっと反省(ククク)

(あああ~~夜中にパスタ映像…見てるこちらがツライ~~~。
旨そ~~うだったぁ、ラビィオリ食べたい~~(+▽+))

***
『春の下着』
うふふふふ。ぷっすまスタッフ、よくやってくれました!
しぇくしぃ~下着に、吾郎さん壊れてましたね~~~。
↓↓↓
(今回はモデルさんが外人さんで!日本人モデルの下着はリアルすぎて刺激アリ過ぎかしら???(フフフ))

815.jpg


剛君は「ぷっすま」で慣れてるんだろうけど、
吾郎さんには刺激がアリ過ぎのようで~
何度か「もうダメッ!!」って(=>▽<=)きゃはははは!!!
他の番組では見れない画でしたね~~!

(『Okiraku』本を使った罰ゲームもあったんだけど…
 『Okigaru』って言葉がなぜか頭に沸いて来るワタクシ…ホホホ)

…さてさて続きは明日~~~!

*********************************
月曜「がんばった大賞」考えてみたら「世界水泳」とガチンコ対決だったのね~(ちょっと複雑)。
「がんばった…」とても視聴率が良かったみたいで!!!
うれしいなぁ~~。
秘密

