-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-20 16:35 | カテゴリ:未分類
昨日の『がんばった大賞』。
もう8回目なんですね~~。
朝のワイドショーで卒業式でのてんぱってる剛君を見た後だけに…
ちょっと生放送の司会…ってことで、
どきどき見てました(^U^汗)ハハハ。

まぁ…いつもと同じテンポで
出演者の方から支えられた司会者剛君でしたが、
変な間や噛み合わない会話も快感に変わってくるおもしろいこの番組。
楽しめるのは剛君ファンだからかしら?ふふ。

↓↓↓この『何?』って素で言ってるのがおかしかったですよね~
加藤浩次さんも、もう「(口はさんで)オレが悪かった!」って
言うしか無いみたいな…あはは。

813.jpg


※中居君が金粉まみれで走り回ってるのを、苦笑しながら見ている剛君がツボでした。
※ユースケさんとの中継もなんか海外と話してるみたいに時差があってね~~。

*******************************

『スマスマ』。
ビストロゲストはキャメロン・ディアスさん&ジュード・ロウさん。
お二人ともとってもノリが良くって、仲も良くて!楽しかったわん。

ジュード・ロウさんはね~
まさか『スマスマ』に出演するなんて!夢の様でしたが…
彼を初めてスクリーンでみたのは『ガタカ』。
もう最高に大好きな映画です!!!映画館で2回観た!!!
dvdも持ってる~~~!
レトロ…クラシカル(?)なSFが好きな方。おすすめです。
ジュード・ロウが最後に…ううう…。泣いたなぁ~~~。

で、慎吾ちゃんが映画中のキャメロンに扮して
話の流れで剛君にナゼだか==『ぶちゅ~~~』って
+◇+)きゃ=====!!!あはは!
されるがままの剛君が可笑し&かわいい~~い!!

814.jpg

秘密

