-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-01 18:56 | カテゴリ:未分類
ああ~師走になってしまいましたね!!!
年末ですよ====。

紅白の出場歌手も発表されました!
スマさん。無事に出場です。
しかし、(松任谷由実様に渡辺美里様にm-flo&Akiko Wadaで白組…。ゴリエちゃんが紅組か~。山崎まさよし様ね~~グループ魂??Def Tech!!)
あまりいろいろ詳しくは言わない事にしよう~~。

さて、昨晩の『1億3000万人…ベストヒットアーティスト05』。
生放送でスマさん達は屋外(JRA馬事公苑)からの中継。

いやぁ===寒そうでした!!(ホントよね~~)
一昨年も屋外からの中継で、つよちゃんが白塗り顔で寒そうだったのを思い出したヨン==。(マチャミ姉さんから突っ込まれてたね~)
こんな寒い季節に、屋外は勘弁してあげて~~!!!せめて屋内で===。(マジマジ!)


ちょっと気になった事をつらつらと…。

木村君が鼻声なのが気になって。
  風邪ひいてるの?この中継でひどくならなければいいんだけど…。

この寒い中、『VTR見てみましょう~~』って。
   鬼ですね。鬼!!凍え死にますよ!!

中居君はふるえながらもちゃんとテキパキ質問にお答えしていて。
  偉いよ!!!リーダー!!!

慎吾ちゃんも『24TV』の件にふれ、徳光さんにご挨拶!偉いです!

それに比べて…、つよちゃん。その事、忘れてたかのように触れない…。
  ふふふ。そういう君が大好きさっ!!

吾郎さん。1人だけ防寒仕様のコート。
  笑わせていただきました。ツートップの兄貴達のツッコミも爆笑!!
  終止沈黙マンのつよちゃんも可笑しすぎだぁよネ~!!!

smap26.jpg


さぁて~、ここで勝手にランキング==!
スマさん達の衣装で寒そうな順位==。つけてみました。

1 位 木村君(ジーパンまでスースーで肌が見えてた!さみぃ~~!)
 2 位 つよちゃん(けっこう薄着!タートルで救われてる?まさか?モモヒキ着用?)
 3 位 慎吾ちゃん(けっこう薄着そう!だけど肉布団が暖かそう~~)
 4 位 中居君(吾郎ちゃんに突っ込み入れてたけど、マフラー&セーターは暖かそう)
 最下位 吾郎さん(完全防備。ボアもだけどお歌の時は上着の前もとめて風をシャットアウト!)

こんな寒い屋外で、ちゃんと歌いなさいと言う方が無理がある!
しかし、良く歌えてましたよ!!○です!

つよちゃんのねお顔も、冷たい空気のせいか、綺麗で綺麗で===!!
惚れ惚れでした===!!!
天使がまってましたよ~~~ん。(それは無いか?!)

20051201180516.jpg


これから『うたばん』ね。
先週のつよちゃん途中失踪事件があるので、あまり期待しないで視聴です。
姿が出てこなかったら…。悲しいわぁ…。

秘密

