-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-02 21:56 | カテゴリ:未分類
こんばんばん~~。

ちょいといろいろ忙しい日々を送っております。

おまけに歯医者通いで、右奥歯は親不知抜いてまだ本調子でモノが噛めません…。
左は虫歯治療中で仮の被せモノ中でこちらでも噛めません…。
いったいどの歯で噛めばいいの==!?
まるでお年寄りのようです。固いモノ食べれません。

デパートで「北海道物産展」やってましてね、
試食したくても…。(スルメ、薫製類、クッキーなど)噛めないわけです。
もっぱらジャムやらハムなど柔らか系試食専念。
歯はね、やっぱり大事にしなくちゃいけませんね。
麻酔かけて治療しないといけない虫歯もまだあるらしく…。
どうやら虫歯治療は年末一杯かかりそうです。(とほほ~~)

いやぁ~ね~~。
最近つくづく思うんですが…、
毎日毎日、つよちゃん(スマさん)のイラスト。我ながらよく描いてきたなぁ…。
と、ちょっとびっくり。
(いや!めちゃくちゃびっくりかも。飽きっぽい私の事ですから…)
で、最近ちょっと面倒臭くなってる私が居たりして…。(おいおい!)
でも、継続は力なり!(と言い聞かせ…)PCの前に座ってます。

しかし~、最近スマさん達が頑張ってよくテレビに出てきてくれるので==。
5人描かなきゃいけなくて~~~。
(無理に5人描かなくてもいいんだけど、描きたくなるし~)
めちゃ疲れるよ~~!!!(いやいや、嬉しい悲鳴なんですけどね==)ふぅ~~。
まぁお気楽に描いていければいいかなぁ~~。(うんうん)

おっと前置きが長くなってる。(前置きかい??)

昨晩の『うたばん』。
つよちゃんは全然登場しないと思っていたら、
最初、居るでは無いですか!!?
それもテーブルにフィギュアが置いてるので、先週と今週、時間軸ずれてるな???
『ランドウォーカー』前にメイドさんと『萌え萌え~~~』ってしてたのね!?
って思ってたら~~~。いきなり吾郎ちゃんと慎吾ちゃんがくっついて立っているし!
びっくりですよん~~~『てじにゃ~にゃ!!』って消されたかんじでしたよね~!!
smap27.jpg

でも先週『ランドウォーカー』のさわり部分にはつよちゃんは居たし…。
ツギハギ出演って、仕事のブッキングとは思えないし…、
やっぱり体調不良だったのかしらね~~。

カットされていたけど、中居君の後ろに立ってたりしてるシーンもあって
いったい何してたんだろう???(謎で~す)

さて『どっちの料理ショー』。
「オムライスハヤシ」VS「カツカレー」。

つよちゃんは最初から「カツカレー」押し!
『我々男から言うと!』っていや~~~んドッキリするじゃな~~い
男らしい発言で~~~~!!!(惚れ惚れ~~)
20051202213605.jpg


結局「カツカレー」勝利で食べれたけれど、
私は「オムライスハヤシ」が食べたかったなぁ~~~。

物まね芸人さん達に飲まれて、しゃべりは少なかったけど
試食中の手元からお顔のアップ~~アップ~~アップ~~!!
大満足ショットでした====!
20051202213615.jpg


ついに『Triangle』買いました!!(えっ?遅い??)
いえいえ、「ランキング連続1位」貢献の為、ずらしてかったんですよ~~~ん。
(ふふふ)
秘密

