-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-05 17:37 | カテゴリ:未分類
ふぅ~~~~~!!!!!
やはり、『いいとも増刊号』映像録画とりこぼしミスしているじゃないか!!
今日は反省会よ!反省会!!
正座してそこに座りなさい!!ほれほれ!!!(管理人正座中)
大体ね!3月から『ぷっすま』をHDDにためっぱなしチュウとは何事ですか??
ああ~恐ろしい~恐ろしい~!
そりゃHDDの満杯になりますわね~~。(反省してます。ペコリ~)

昨日ブログでHDD容量不足で1時間16分しか録画が出来ていなくて…。って書いたんだけど~。
慎吾ちゃんからの「絵手紙」は無事に撮れていたので、安心していた私…。
しか~し!今日ちょこちょこブログめぐりしていたら、
番組最後の方に『いいとも金曜日放送終了後』がまた流れたらしいじゃないですか==!
最初の方にも『金曜日放送終了後』映像があったから安心してたのに==!

しかし、なんでよりによって録画ミスした時に限って、
つよぽん絡みの映像が流れてるんでしょうね~~。悲しい===ぃ!!

タモリさんやレギュラーのみんなから『痩せた?』って
言われてたみたいだけど…、う~~ん確かにちょっと華奢なかんじに見えるかなぁ~。
ドラマで演じるマコは、華奢な感じがお似合いだと思うのでいい感じかも。

痩せたと言えば慎吾ちゃんが痩せてきたような気がします。
孫悟空役がハードなのか???
それともダイエット中なのか???わからないけど。

そうそう、今日慎吾ちゃんは「いいとも」でトライアスロンの格好を!
本当に放送が楽しみです!!
20051205171900.jpg


今日の『トライアスロン』は録画ミスったら、たまりませ==んよぉ!!
再度確認だっちゃ!!!(時間も延長だからね~~~!!)コンコン

日本全国、冷え込んでますね==。
鹿児島で積雪のニュース見た時はビックリしちゃった!!!

『トライアスロン』は常夏。南の島グアム!
外は寒くても、テレビからは常夏気分をいただきましょう~。

『月テレ』でつよちゃんが言ってたけど、
「VTRではツラかったです…って言ってるけど、結構楽しかった」って。
だから、こちらも楽しんで見させてもらいま~す!!

こんなに寒くても、つよちゃんと一緒だったらぬくぬくなのにね~~

20051205171908.jpg


秘密

