-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-06 17:56 | カテゴリ:未分類
『スマスマ05 泳いで!漕いで!走って!オレたち鉄人SP』
みなさん。もちろん見ましたよね~~。

もう~~、本当に木村君、つよぽん。

お疲れさま==!

もうその一言です。
思ったよりつよぽんは元気そうでしたが、
木村君がかなりダメージをうけていたようなので、心配。

イラスト描いてたら、もう描ききれなくて==。
今日はとりあえず「前編」ということで。

オープニング。
ハイテンションなつよぽん。跳ねる跳ねる!!
(珍しい==テンション高すぎ!!「ぷっすま」ではありえましぇん。)
で、うざそうに木村君から愛の平手打ち、連打。(ぷぷぷ)

20051206170642.jpg


この日のつよぽん。髪型よくなかったですか???
くるんくるん天パー入ってて、とってもかわいいの~~。
トライアスロン始まると髪型乱れちゃうから~~焼き付けとかなきゃ!!って
見入っちゃった!

20051206170628.jpg


「罰ゲームキラー」って大笑い!!木村君うますぎる!!!
つよぽんは本当に罰ゲーム参加率高いなぁ===!
『こういうの大好き!!』って罰ゲームですよ~~。
うれしがっていいんですかぁ?(クク)

20051206170619.jpg


で、飛んでスタート地点に瞬間移動した二人。
すっかりスイミングスタイル!!!
木村君のテンションはちょっと上がってきたようですが。
つよぽんは、ちょっと下降ぎみ?(早いよ下がりはじめるの~~クク)

中継地点の「船」目指して、スタート。
木村君の泳ぐスタイルはとってもスマート!!!
惚れ惚れするぐらい決まってる!
潮の流れも察知していて、途中波に体を預け休憩を取りながら進みます。
さすが波乗り野郎です!!!

つよちゃんはマイペース。クロール、平泳ぎを繰り返しながら
コツコツ距離を稼ぎます。性格でますね~~。

中継地点到着。
ここで待っていたのは、残りの距離をクリアする為のアイテム選択『ボーナスポイント』。
メンバー3人から届いた、天国と地獄アイテム。さてどれをチョイスする?

20051206170609.jpg


木村君は『吾郎BOX』が「ジェットスキー」だと読んでプッシュ。
(つよちゃんはこういう時、なぜか木村君に反発するのよね~ちょっとシナリオ通り?って感は有るけど(ププ))
中居君の事『浮輪送って来るのはピンキィーな奴!』ってもう大笑いよね~~!

木村君に『お前に任せるよ!』って言われて…。
つよぽん慎吾BOXオープン!!『2人乗りカヤック』でした。

2人の前から悲しくも去って行く「ジェットスキー」に
かわいく(のんきに)『バイバ~~イ』してるつよぽんに、木村君から愛の平手打ち!(プププ)

気を取り直して、
カヤックで陸地目指し再スタート!!!
木村君のリードで、呼吸が合ってきた2人は波の上を滑るように進んで行きま~~す。
『キャッチGO!!!』『キャッチGO!!!』『キャッチGO!!!』
『がんばっていきまっしょい==!!!(フジTVのドラマ。さすが木村君です!)』

それにしても、木村君の肉体美。堪能させていただきました。
つよちゃんのセミヌード!!!見れなくて残念===って私だけ??
神聖なスポーツ中に不純ですかぁ??(キャッキャッ!)

ふ~~~~っ。
まだまだ『南の島トライアスロン』完結しません。
続きは明日!!!!!


バイスコォウ(野ブタ。風)漕ぐ2人はまたまたカッコ良くて~~。ね~~。

20051206171129.jpg

こんばんは『ぷっすま』もあるし。
大忙しだなぁ~~。今週は『つよ週間』。

私達も『がんばっていきまっしょい!!』
秘密

