-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-07 18:42 | カテゴリ:未分類
『スマスマ05 泳いで!漕いで!走って!オレたち鉄人SP』。
後編いきま~~す!

ある意味、私も「お絵描きトライアスロン」でした(*O*)。へとへと~。
長くなります!しっかり、ついてきてね====!

さて、バイク!。
木村君バイク漕いでる姿、プロのようです!絵になります!!
つよぽんは「メッセンジャー」を思い出しちゃいますね==「鈴木君~!」

で、順調に進んでたんですけど~~
『ボーナスポイント2』。に来ちゃいました~~。
今回のアイテムは
『ローラーブレード(これやばい!?)』『セグウェイ(ある意味これもやばい!?)』
『2人乗り自転車(これもやばい!?)』はっきり言ってどれもやばいっすね===。(ラララ)
なんだかんだ2人で話しながら、『セグウェイ』狙いということになり
木村君はチョイスは剛に任せる!って(やめとけよ~~ははは)
で、つよぽんは中居君を信じてBOXオープン!期待通り??『2人乗り自転車』。

20051207174135.jpg


漕ぎにくそ====!!!
中居君からは『カワイイ~~~!!』って言われてたけど。
同感!!かわいすぎよ======。
急な坂道でも、2人で力を合わせてクリア!!
『ゆず』の音楽がまた良かったぁ!!ほんわか仲好し青春2人組!!!ってかんじで~~。
まぁバイク漕ぐの休んじゃう木村君は「2人乗り自転車」のお約束!!って感じだし!!
ボケ役はつよぽんに任せてぇ!!!(ククク)

20051207174150.jpg


スタジオ5人トークは少なかったけれど(残念ね~)、
中居君や他のメンバーからは、坂道でよく降りなかったね!と感心されて!
最後の落ちは『吾郎ちゃん!!』(プププ)
やっぱこの2人でなきゃ、鉄人レースは成立しなかったかな??

20051207174159.jpg


『ボーナスポイント3』に到着。

「折りタタミ自転車・下り+平たん5kmコース」と「電動自転車・昇り10kmコース」の
どちらかを話し合いで選択。という事なんだけど…。
今回もつよぽんが好きなのを選んでいいという事で、
『電動自転車』をチョイス。
『折りタタミ自転車』の木村君はやはりかなりきついらしく、
『電動自転車』のつよぽんは楽勝で漕いでましたね~~。
絵面に差があり過ぎて…、ちょっと木村君が可哀想でしたよ。

20051207174208.jpg


あの~~、やはり「折りタタミ自転車」は、やばかったと思う。
小さなタイヤは、かなりの負担になったと思うわ…。
木村君の膝はこれでやられたと思うの。
2人はタフガイだし、弱音をはかないけれど…、
素人なんですよ。プロのアスリートじゃないんですよ~~。
(プロなら断ってると思う!)スマスマスタッフ。
これだけは許せませんよ!!後遺症残ったらやばいし===!
これからは、無茶やめてください!!

いよいよ『ラン』。
膝にダメージをうけている、木村君はやはり遅れだして…。
2人の間にだんだん距離が広がって…。
『オレンジ』が流れてきた時は、木村君がびっこひいてて、辛そうでね~~
ぐっと来ましたね~~。(涙)

ゴール入場口のゲートで、ちゃんと木村君を待ってるつよぽん。
『スト-ップ!!!』『スト-ップ!!!』
それを「うざい…」いえ、うれしそうに
膝が痛いだろうに無理しながらもケリで応える木村君。
楽しいよ。面白いよ。最高だよ。
BGMの『Triangle』もじん==ってきたよ!

20051207174216.jpg


『かなり待ったべ?』『ううん。そんなことないよ』
『お前よく走れんな…』『止まると疲れちゃうんだよね』
『最後歩いてんのちょっとダサイもんな…』
『ラスト、クソ長かったりしてな…』
『う~~ん、なげ~~よ!!』
『あそこだ!ラスト!!』

そういう2人の会話がね。聞いてて感動したりするんですよ。(うん)


しかし、良くがんばりました!!!!!
一日で『泳いで!漕いで!!走って!!!』なんて、本当に過酷です。
日頃から体鍛えてないと、普通出来ないよ!!!

感動をありがとうね!木村君。つよぽん。

20051207174225.jpg



ふ~~。長くなりました。
読んでくれた人ありがとう~~。

とても「ぷっすま」語れる状況じゃありません。
また明日~~~。
今晩は『FNS歌謡祭!!!!』もうすぐですよ===。
楽しみですね~~。

※やっとこさ我が家にもクリスマスプレゼントが…、
 そうです今日『X'smap』届きました。遅すぎだよ====。(クスン)
 いつ見ようかなぁ(*U*)
秘密

