-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-10 17:28 | カテゴリ:未分類
『クリスマスの飾り付けした?

 まだなら僕が今から手伝いに行くよ!』


ってイメージのイラストです。(妄想~妄想~うふふ)
20051210165622.jpg


さて、「つよ週間」も落ち着いたと思ったら…、
剛君の舞台の話。
印刷物までもう配付されているのだから、間違いないんでしょうね…。
昨晩はテンション上がっちゃって大変でした。
つよぽんの舞台。聞いただけでドキドキではないですか!!!
でも、小劇場みたいなのでとてもチケットは手に入らないでしょう…。
すでにあきらめモードです…。一気にテンション下がりました(しゅん)。

1週間遅れの『チョナンカン』。

『チング 友へ』の監督さんとのトークでした。
なんだか、つよぽんの韓国への思いを聞いていると、
少し寂しくなるの…。
日本が嫌いですか?(つよぽんはそんな事言ってる訳ではないけれど…)
つよぽんが流暢なハングル語で、「韓国が大好き!」と熱弁すればする程…
切なくなるし、心配になる…。
いつか韓国に行ってしまうんじゃないかと…。(ヤキモチですね。大人気ない)



そんな私を癒してくれたのが『X'smap』DVD。
ちょっと手に入るのが遅れてしまって、
昨晩、とりあえず『メイキング』を鑑賞しました。
もう幸せで~~す。
約1時間、にまにま笑顔が止まりませんでした!!
しあわせと言う湯舟につかりきっていた状態です。Happy!!Happy!!

Xmasまで、夜中寂しくなったらこのDVD鑑賞だわ!!!
『Song of X'smap』のプロモも最高ですよ~~ん。(涙)
5人のあの笑顔に包まれたら、もうとろけてしまいます~~~~。(*^○^*)
布団に入っても、ぬくぬくで~~す!!!いい夢みれま~~す!!!

ドラマもとっても好きだったので、
これから毎年クリスマスシーズンは、
このDVDにお世話になるでしょう!る~んるん。

大掃除や年賀状制作。日々のブログ更新に食べてく為の仕事…。
いろいろ忙しいけれど、がんばっていきまっしょい!!

あ~~忘れてた。
実は今日で、お絵書き帳2冊目終了~~。
まだ3冊目買ってないの!やばいなぁ~。(これからもコツコツ頑張ります!)

20051210174159.jpg


秘密

