-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-13 15:25 | カテゴリ:未分類
昨晩の『スマスマ』ライブ。
一青窈さんとのSPライブ名「超ConグッLIVE」??だそうで、
「チョコング」って『超コンディショニングgood』だそうです。ホウホウ!
巷の若者は使ってるんだって!!ヘエヘエ!
(スマさんたちも知らなくて、苦笑。)

しかし、よかったなぁ~~。
歌よかったぁ!!!!
スマさん達の緊張感が伝わってきたけれど、とても丁寧に歌っていて…。
ハモリも綺麗だったし、ツヨポン(もち!スマさんたち)の表情も最高でした。
20051213144731.jpg


●中居君の『僕が言うのもなんですが…(窈さんの歌)難しいですね!!』(爆)
●慎吾ちゃん『(歌の)攻略本売ってないですか?』(爆×2)
●ツヨポン『歌が難しいので、誤魔化しが効かなくて(いつもそんな事してんですか?)、
 ここだけの話(全国オンエアされてます。)なんですけど、
 緊張がふるえが、ビブラートみたいに…思わぬ発見ですよ!』(爆×3)
●吾郎さん『(窈さん)楽器みたいですね声が!黄色楽器!!』(爆×4)
 『子守唄を歌ってもらったらいいなぁ~~って』
 (女性をこうやって落としてます?ぷぷ)
●中居君『(中居家の子守唄)ウチのおふくろは!『寝~ろ!寝~~ろ!!』』(爆×5)
 (脅されてるみたいで眠れないよ==!!ぎゃはは)

『ビストロ』ゲストは『安藤優子さん』と『石原良純さん』。
良純さんは中居君と『黒バラ』でとてもいい仲??!
楽しそうというか、ちょっと意地悪っぽいやりとりも…。

ツヨポンが言ってたけど、
『良純さんは、「怒る」んじゃなくて、「熱い人」なんですよ!』って。
そうだね~。優しいね~ツヨポンは。(ふふ)
それを通り過ぎると「ムキになる!」「うっとうしい!」「うざい!」になるのかな??
ねぇ~中居君。
でも中居君は良純さんが好きなのよね~~。(ククク)

慎吾ちゃんがちゃんと良純さんスペシャルで『ナルトコロッケ』を用意していて。
局が違うから『黒バラ』『ナルト大使』とかも出せないみたいなんだけど…。
スーパーには『ナルトが大好きな良純さんはナルトを応援しています』だって!
(ププププうまい言い方があったモンです!)

勝者は『木村君&慎吾ちゃんペア』。
でもね~~スペイン料理『タパス』&『クラムチャウダー』対決。
両チームともとっても美味しそうでした!!
なまこの内臓とかうさぎの肉&レバー&内臓とか、家じゃなかなか食べれませんわ==。
それにしても慎吾ちゃんの『カニクリームクロケッタ』うまそうだった===!

来週の『スマスマ』は「クリスマスSP」なのに、「ピン子さん」ですか…
クリスマスのイメージじゃ無いんだけど…。
「マドンナ」はとても楽しみ!!

で、再来週26日はすげ===すげ===『スマスマ至上最強SP!!!』4時間半!!!
なんかHDD大丈夫かなぁ~~~。12月に入って酷使してます==。
頼りにしてるよ~~んHDD!!
秘密

